ヴィックス たかぱぱ 2001/06/22(金) 18:53
2001/06/22(金) 11:48
ドロップじゃなくて、カプリね。(*o☆)\バキッ判ってるわい!
なんか久しぶりにこれだけ縞々見た気分だわ。
って去年咲かなかったんだよな・・あは・・・。
一番花は、ここまで縞なかったんだよね。
これくらい入るとビックスカプリって感じだわ。


おソロしちゃったわ♪
ぽっと 5/14(月) 18:34:05
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(29,589バイト)で表示します

 HISAちゃん,オジェ&バリエガタ狙いで行ったのに
パルマンティエ&ばりえがたにしちゃったわ♪
こじんまりしてるお花に上品な縞々チャン♪良かった〜♪
ビックスカプリも貼って帰りますね〜♪

 ロサムンディも素敵ね〜!
縞々チャンはもういいって思いながらも
ビックスカプリの次におソロのケンティフォーリアバリエガタ買ったんだけど
ロサムンディも気になるなぁ~・・
今日は、HISAちゃんに見てもらいたくってもってきたんだけど
HISAちゃんもビックスカプリ買っていたよね?濃いピンクに薄いピンクで
花芽が良くつくし花もちも良くって四季咲きで香りも良いのよね〜。
私のが違うのかしら・・どうもビックスカプリの画像が違うんだって。
HISAちゃんどうおもう?

ネットを始めて以来、ずっと憧れのHPでした。お花選びも、HPの壁紙も、
とってもおしゃれ!
私もぽっとさんと同じ、ノンさんから、素材をたくさん頂きました。
薔薇のお写真の美しさ、掲示板の楽しさ・・それから、「日々思うこと」には、いつも
明るい、ぽっとさんの、いろんな思いが語られています。



HISAちゃん、バラが咲き出したね☆
ナツ 4/30(月) 00:22:57
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(14,509バイト)で表示します

・・と言ってもうちはまだまだなの。
つぼみがまだかたいんですぅ。
で、このヴィックス・カプリスだけが花の色が見えてる・・。
HISAちゃんとおそろだよね。
しましまな感じが間からちょっと見えるでしょ?!
楽しみで〜す。HISAちゃんのはもう咲いたのかな?
こっちとずいぶん気候が違うもんね〜!


ナツさんは、素敵なおねえさま。
いつもやさしい語り口で、お喋りしてくださると、
私もほっとなんだか癒されてしまうものを感じます。
ナツさんの素敵なhpには、素晴らしいアレンジにオールドローズがたくさん!
美しいお写真で迎えてくれますよ!


Vicks 
くーにゃ 4/29(日) 13:25:54
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(16,992バイト)で表示します

HISAKOさん
ヴィックスでございます。
蕾の首がずんどう!
でね、夕べも夜中のパトロールでアブラムシを結構見つけたんだけど、
なぜかこのヴィックスにすごく付いてたの。
両脇にあるやつは全然居なかったのに。
アブラムシに好かれる薔薇なのかな?? 

いっつも元気なくーにゃさん!薔薇の裁培方法にも研究熱心です。
hpでは、素材から手作り!素敵な薔薇を使った素材に目を奪われてしまったんですよ。
作り方教えてほしいな・・♪くーにゃさんのhpへは、お写真クリック


inserted by FC2 system