"Roses In My Friends' Gardens"

*Rose List Of My Friends*



私の「Roses」の、それぞれのページの、


「みんなの薔薇のお庭から」

クリックして下さいね!
ここの、薔薇の名前クリック!でも飛べますよ





It's spring ! in Australia*yuri's Rose garden
日本とは四季が逆の
オーストラリアにお住まいの、yuriさんからの
素敵なお庭便りです。

Chieko's Rosegarden In Hawaii

常夏の島ハワイで
素晴らしいお庭を造っていらっしゃる

Chiekoさ
んさんからの素敵なお庭便りです。




薔薇の名前 お写真を寄せて下さった方の名前
アブラハム・ダービー たかぱぱさん、ユカQPさん、GIEさん、YUKAさん
アンブリッジローズ みんみんさん、りきさん、ぽっとさん
osaosaさん、yukichan、Rinaさん、み〜み☆彡さん
tomokoさん、シシャモさん、ネネままさん、
まじょりかさん、花世子さん、まっちさん、もとえさん
ウィリアム・モリス まゆママさん、GIEさん、サザンさん
ウィンチェスターキャセドラル yukichan
エミリー フレグランスさん
エブリン ハニーさん、ろっしぶーさん
fukuさん、EVEさん、ERIさん、笑子さん、
ハニーさん、Tomokoさん、
ぽっとさん、916さん、Yukoさん
ガートルード・ジェキル なおこさん、Tomokoさん
キャサリン・モーレイ のりのりちゃん、なおこさん、Atsushiさん
グラハム・トーマス みこちゃんさん、
貴子さん、まきさん、なおこさん、
shikaさん、のりのりちゃん、
まっちさん、Toto&Bebeさん
グラミス・キャッスル はこべさん、shikaさん、ララさん、
ふーみんさん、花霞さん
YUKAさん、kajinyさん、もずりんさん、
グルース・アン・アーヘン Ainaさん、たかぱぱさん、朋ちゃん
コンスタンス・スプライ ふーみんさん
サー・エドワード・エルガー はこべさん、shikaさん
ザ・ナン りきさん
ザ・プリンス サザンさん、一葉さん、Hitomiさん
ジェーン・オースティン もずりんさん
ジェフ・ハミルトン TAKAKOさん、のりのりちゃん
シャリファ・アスマ Otterさん、Yukoさん
シャルロット アロアさん、GIEさん、Hitomiさん、
YUKAさん、naomiさん
シンベリン YUKAさん、み〜み☆彡さん、
貴子さん、Hitomiさん
スウィート・ジュリエット コアラのマーチさん、
えむえむさん、朋ちゃん
セプタードアイル なおこさん、ERIさん、yukiさん
セント・セシリア mariaさん
ハニーさん、セシルさん、osaosaさん、
kajinyさん、MAYUさん
ダヴ ぽっとさん
チャールズ・レニー
マッキントッシュ
yuriさん
Rinaさん、一葉さん、笑子さん、
Hitomiさん
916さん、MAYUさん、朋ちゃん
テス・オブ・ダーバーベルズ まっちさん、み〜み☆彡さん
トラデスカント shikaさん
パット・オースチン yukichan,み〜み☆彡さん、
さざんさん、yukichan
ピーチ・ブロッサム 一葉さん、yukichan
ヘリテージ 花菜さん
やのりんさん、Atsushiさん、MAYUちゃん
obaママさん、まっちさん、佳江さん、
yukikoOさん
ペルディータ ラベンダーさん、宏美・Sさん、まるちゃん
メアリーウェブ フレグランスさん
メアリーマクダレン サザンさん、ゆかりんさん、み〜みさん
メアリーローズ shikaさん、mihoさん、Yukinoさん、Toto&Bebeさん
ルドゥーテ サザンさん、kyokoさん



薔薇の名前 お写真を寄せて下さった方の名前
コーネリア ナイアガラ さん 、
yuriさん、たかぱぱさん
コント・ド・シャンボール Toto&Bebeさん、ぽっとさん、kajinyさん
ジャックカルティエ くまさん、さんちゃんさん
シャポー・ド・ナポレオン 一葉さん、Atsushiさん
スーヴニール・ド・ラ
マルメゾン
クロンプリンツェッシン・ビクトリア
しめじさん、hiroさん、ぽっとさん、
kajinyさん、
もずりんさん、kyokoさん
スーヴニール・ド・セントアンズ kajinyさん
バフ・ビューティ nanaさん、宏美・Sさん、Ikuyoさん、
バリエガータデボローニャ kyokoさん、まっちさん
バレリーナ まゆママさん、Ikuyoさん
バロン・ジロー・ド・ラン shikaさん、貴子さん、たかぱぱさん
ヴィックスカプリス ぽっとさん、ナツさん、くーにゃさん
ファンタンラトゥール ふーみんさん、EVEさん、tomokoさん
フェリシテ・パルメンティエ りきさん、コアラさん
ブラン・ドゥーブル・ドゥ・クーベール ナツさん
ホワイト・
デュス・ド・ブラバン
Otterさん、まゆママさん、katomamanさん
マダム・イサーク・プレール TAKAKOさん、み〜みさん、宏美・Sさん
マダム・ハーディ はこべさん、kyokoさん、kajinyさん
マダム・ピエール・オジェ YUKAさん
まきさん、のりのりちゃん、アロアさん、
kyokoさん、ララさん、
まっちさん、たかぱぱさん、ふーみんさん
ヨーク&ランカスター 宏美・Sさん
ラ・レーヌ・ビクトリア み〜み☆彡さん、Yukinoさん
まっちさん、ふーみんさん、kyokoさん
ルイーズ・オディエ たかぱぱさん、ぽっとさん、ララさん、
SLPさん(SEIKOさん、)shikaさん
ローブリッター ソルトさん
ロサ・ケンティフォリア
バリエガタ
ぽっとさん、ふーみんさん

薔薇の名前 お写真を寄せて下さった方の名前
オフェリア shikaさん
ジュリア takasiさん、サザンさん、shikaさん、
花世子さん、osaosaさん、たかぱぱさん、
佳江さん、まっちさん、akaneさん
ブラックティ くまさん、さとこさん、
インディママさん、YUKAさん
ブルームーン Mariさん、みこちゃんさん、madokaさん、
貴子さん、ショパンさん、ハニーさん
ラ・フランス 貴子さん

薔薇の名前 お写真を寄せて下さった方の名前
オーナー・ド・バルザック はこべさん
ギィ・ドゥ・モーパッサン 小麦24さん

薔薇の名前 お写真を寄せて下さった方の名前
アイスバーグ コアラのマーチさん、osaosaさん
貴子さん、yokoさん
オクタビアヒル TAKAKOさん、やのりんさん、osaosaさん
グリーンスリーブス コアラのマーチさん
セレッソ くーにゃさん、宏美・Sさん
ブルーバユー なおこさん、さとこさん

薔薇の名前 お写真を寄せて下さった方の名前
ピエール・ド・ロンサール ハニーさん、のりのりちゃん、貴子さん、
Atsushiさん、yukichan,宏美・Sさん、
kajinyさん、まっちさんのお母様、カプチーノさん
ピエール・ド・ロンサール2 ショパンさん、kajinyさん、なおこさん、ショパンさん
ロココ kajinyさん



薔薇の名前 お写真を寄せて下さった方の名前
JACQUELINE DU PRE ROSYさん
ホワイト・セシル・ブルンネ kajinyさん


**みなさんのご自慢の薔薇達!**
**薔薇の名前** **お写真を寄せて下さった方のお名前**
プリンスス・オブ・ウェールズ Junkoさん、Rinaさん
スノーカーペット kajinyさん
つるソンブロイユ kajinyさん、フレグランスさん
ぽっとさん、kajinyさん
マダム・アルフレッド・キャリエール ちろるさん、kajinyさん
マダム・イサーク・プレール TAKAKOさん、み〜みさん、宏美・Sさん
粉粧楼 なおこさん、ふーみんさん
Yukoさん、Meguさん、akaneさん
セント・セシリア kajinyさん、MAYUさん
ジェフ・ハミルトン のりのりちゃん
ヘザー・オースチン MAYUさん
グルース・アン・アーヘン たかぱぱさん、朋ちゃん


 

 

 

1

inserted by FC2 system