花フェスタは
さざん 5/13(日) 10:31:12

いかがでしたか?
満開はいつごろになりますか?

写真は2枚ともルドュテです。
まるで白薔薇みたいです!
香もなかなか・・・

ご自宅に、素晴らしい薔薇園をお持ちのさざんさん。
今年は、そのお庭に、EnglishRoseが、どっと仲間入りしたそうです。
素晴らしいHomePageの再開が待たれるところです。


ルドゥテです♪ 
kyoko 5/5(土) 11:22:41

まだつぼみの子が多いのになぜか満開♪
うれしい春です。
オジェちゃまもつぼみがふくらんできて、今年は綺麗に
カップでさいてくれるかな?
わくわくです♪

今年も、kyokoさんの、Redouteが美しく咲きました。
とてもロマンチックなHomePageをアップなさいましたよ。
内容のしっかりした、とても素敵なHomePageです。
是非!遊びに行って下さいね。



私とお揃いの薔薇を、たくさんお育てのkyokoさんが、
お揃いの、ルドゥーテのお写真を届けて下さいました。




ルドゥテ 
薄いピンク色が大好きな薔薇です。
鉢植えでもよく育って、たくさん花をつけてくれます。
うどん粉病には弱いけど、何度も繰り返して
咲いてくれるおりこうさんです。
薔薇の画家、ルドゥテの絵も素敵です。

kyokoさんは、うちから、ほんのお近くにお住いです。
早くお会いできたらいいな。
お写真をクリックしたら、kyokoさんへのメールへ

inserted by FC2 system