お言葉に甘え ソルト 2001/06/17(日) 11:11
2001/06/16(土) 20:57
ローブリッターを又貼らせていただきます。
一季咲きなのが残念ですが、ころっとして可愛く長く咲きつづけてくれるローブリッターが大好きです。 写真ですと大きく見えますが花径5cm位で木一杯に溢れるように咲いてくれます。

From: HISAKO@管理人 2001/06/17(日) 00:50
ソルトさん、こんばんは♪
お待ちしてましたよ〜!
とってもうれしいです。

ローブリッター、
こんなにきれいな色で
咲いてくれたんですね。
ケイ山田さんの
「バラに恋して」を見て、
欲しくなった薔薇で、
私は今年初めて
この子に逢えたのですが
なかなかきれいな色が
出てくれませんでした。
ソルトさんのローブリッターは、
何年目くらいでしょう?
大きく育っていますか?
もちろん、
Roses In My Friends' Gardensに
入れさせてくださいね!

From: ソルト 2001/06/17(日) 11:11
私もケイ山田さんの
「バラに恋して」を見て
欲しくなり買ってしまいました。
平成11年に
大苗で届いたものですが、
鉢で育てていますが、
かなり頑張ってくれています(笑)
Roses In My Friends' Gardensに入れて戴けるなんて
とても光栄です。
かなり写真写りが
良かったので(^0^;)
とても嬉しいです。 


とっても美しいraubritterと逢えて
幸せです〜!
ソルトさんのお庭、HomePageも
とっても素敵ですよ〜!




inserted by FC2 system