小さな白バラ
kajiny 5/8(火) 14:56:41

小さな白いバラを2つ。

最初の写真は、
ポリアンサのセシル・ブルンネの白交配種
ホワイト・セシル・ブルンネです。

2枚目は、
デビッド・オースチンの修景用シュラブに分類されている、
ラッシング・ストリームです。
かなりの多花性で病気にも強く、
小型のつるバラっぽく仕立てることもできそうです


kajinyさんへのMailはこちらから

kajinyさんは、私を、薔薇の無農薬栽培へと導いて下さった、頼もしい大先輩です。
kajinyさんのお宅の、素晴らしいWall(white)Gardenは、BISESを始め、いろいろな雑誌や、TVにも取り上げられ
ご覧になっていらっしゃる方もきっとたくさんいらっしゃることと思います。
(HOMEGARDEN44号にも載っています。本屋さんでチェック!してみてくださいね)
この、Roses In My Friends' Gardensの企画も、私がHomePageを立ち上げたときから熱心に勧めて下さいました。
これからもいろんなことを教えて頂きたい、素敵なみんなのアニキです。


inserted by FC2 system