TAKAKO
にゅーでじでじだ
  実寸です
こんにちは〜、買ってきました〜。(笑)
きゃのんG2だよ〜。

早速、今日のオクタビアヒルです。(笑)
お花はもう終わりかけなんだけど、周りの蕾がさくらんぼみたいで可愛いでしょう?ぷぷっ。
やっぱり、この子は嫡蕾せずに房を楽しむバラなんですね〜。
ちなみに、今咲いているのは今年出たシュートのみです。
他の枝は寝てます。爆睡です〜。なんで?

2001-10-13[土] 14:34

HISAKO
置く度アヒル(x_x) ☆\(^^;)
TAKAKOさん、ニューデジデジおめでとう!
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

キャノンにしたのね!
これからのお写真も楽しみ!
とってもいい色で撮れてるね!

そうそう、周りの蕾がサクランボウみたいだよね。
花持ちもいいし、大好きになったよ〜。

でもね、ほんっとうちの子もまたまた爆睡中。
リンカリ肥料も、骨粉もな〜〜んも効きません。
揺り動かしてもひっぱたいても(うそ)
起きないのね〜〜。どうして?
ちょっと個性があるかなぁ・・?育ち方に?
・・それにしても、
オノリーコちゃん、一回も咲かん!
なじぇ〜〜〜〜〜(TT)

愛知県 2001-10-14[日] 01:28

Otter
にゅーでじでじ、いいな〜
HISAちゃん、TAKAKOさん、こんにちは〜。

TAKAKOさん、おにゅうのでじでじ、いいなぁ。

あ、桜の塩漬け!木村屋のあんぱんたべた〜い。

静岡県/女性 2001-10-14[日] 17:30

HISAKO
結納の時の桜茶!???
Otterさん、ナ〜〜イス♪)^o^(v

私のデジカメも帰って来たよ〜〜
な〜〜んとどっこも異常なし。AAAAAAAAAAAAA

愛知県 2001-10-14[日] 21:56

やのりん
アヒルちゃん
実寸です
TAKAKOさん、HISAKOさん、こんばんわぁ
うちのアヒルちゃんも夏中寝てました。ぐーすかぴーでぴくりともしませんでした。。9月にむっくり起き出してシュート二本。秋の花は30足らずかなぁ。
気まぐれなようですが大好きなんだよね、この花。

岡山県/男性 2001-10-14[日] 23:14

HISAKO
やのりん’sアヒルちゃんはパッチリね〜ん♪
やのりんさん、おはよう〜〜♪
もう調子は大丈夫〜?
いっぱい遊びに来てね。

>9月にむっくり起き出してシュート二本。秋の花は30足らずかなぁ。

うっはぁ〜〜〜(@_@;)
むっくり起き出して秋の花30!
お見それしました〜〜m(_ _)m

アヒルちゃんのPage("Roses In My Friends' Gardens")
作っていいかな?このカキコみんなで・・?
やのりんさま、TAKAKOさん、よろしくぅ〜♪
これはとっても情報だモノね。

愛知県 2001-10-15[月] 10:19

TAKAKO
いいわ〜
やのりんさん、HISAKOさん、こんにちは。
やのりんさんのお花、花びらいっぱいですね。
うちはこんなに多くなかったですよ〜。
やっぱり、充実した株はひとうひとつのお花もしっかりしてるんですね。

お〜、HISAKOさん、うちの子も入れていただけるの?
うおお、感激だす〜。

2001-10-15[月] 14:53

HISAKO
ほんっと・・
やのりん’sアヒルちゃん
いい子いい子ですよね。
力入れて育ててるからなぁ〜やのりんさん)^o^(v

愛知県 2001-10-15[月] 19:17

やのりん
Re: にゅーでじでじだ
実寸です
秋の花30ってすごいのかなぁ、よく分からん一年生です。(^^ゞ
アヒルちゃんページはもちろん桶ですよん。

TAKAKOさん、春より秋の方が花弁数多いみたいです。
やっぱ寝る子は育つ?(違
ちなみに春はこんな感じでしたね。
すげー房で感激しましたがいくつかボーリングもありました。
#既に寝始めてたか

岡山県/男性 2001-10-15[月] 19:24

HISAKO
あ〜っはっは!(*_ _)ノ彡バンバン!!
やっぱりウトウトしながら咲いてるのかなぁ?いつも?
うちの子
この光沢葉でありながら
黒点いっぱいで
おまけに、黒点なのに葉が落ちないのぉ〜〜
もう、笑えちゃう個性だわ・・ぐふふ♪

でもこのお写真とっても柔らかいね〜。
やのりんさんの愛情たっぷり感じるよ〜

愛知県 2001-10-15[月] 19:40

TAKAKO
ぐあぐあ
実寸です
HISAKOさん、こんばんは。
葉っぱにできる黒いシミ。
うちにもいっぱいあります。
 町の自治会長に言わせると、
「それは、ケガレと言うてな、
黒点とは違うのじゃ。
黒点は、黄色くなって葉が落ちる。
ほれ、これが黒点じゃ。ほれ、これも。
ほれ、ほれ、ほれほれ。」
「わかったっ。うるさいわ。会長っ」
だ、そうですが、真偽のほどはいかがでしょうかぁー?
それにしても、やのりんさんのお花はいいですね。
うちはゴワゴワの五百円玉ぐらいのお花が、秋には、よく咲きます。(;_;)

男性/20才 2001-10-15[月] 19:57

HISAKO
ケガレ・・とな?
osanyさん、おはよう〜
あれ〜やっぱり?
黒点とは違うのかな?
「葉焼け」なのかなぁ・・?
ゴワゴワの500円玉くらいのね〜〜ウプッ(^m^)☆\(--;)

愛知県 2001-10-16[火] 09:27



inserted by FC2 system