紅白のオジェちゃま YUKA 2001/06/28(木) 15:58 Res
2001/06/28(木) 00:15
札幌ドームでの巨人VS中日戦から帰ってきました。
えらい延長の末、ま、負けた・・・。脱力・・・。
おねたまは、うれしいのよね?
そう、解凍の件できないようであればROMに落として送りますよん。
何回かに分けてメールに添付してもいいけどデータ化けてたら使えないもの。

From: TAKAKO 2001/06/28(木) 12:40
おりょ〜、こここここれは〜。
おいしそ〜。(ちがーう)
でもさー、なんだか和菓子みたいだじょ。すてき。

巨人ファンだったのだね〜。

From: ユカQP 2001/06/28(木) 14:28
おめでたいにゃ〜、この配色。
巨人ファンなのね。私はアンチ巨人ですが、工藤君のファンなので
工藤君が投げる試合が勝つとうれP。

From: HISAKO@管理人 2001/06/28(木) 15:58
YUKAたん、TAKAKOさん、
ユカQPちゃん、こんにちは〜♪

なんてメデタイMme.Pierre Ogerちゃま!
このコロンコロンぶりは、
もう、懐かしいものとなってしまった・・
いいなぁ、北海道!!
あ〜うちゅくちぃ〜〜〜!!!!!

おねたまは、ドラファンどす♪
もっち、勝ったらうれしいのよん。

そんで、解凍&font出来たよ〜!!
ありがとう!!
もう、感激!
早速使おう〜♪
YUKAたん、ほんっと頭いい〜!!
もう、うれしいよー。
この調子で例のも進んで行きたいけどなぁ。
本当にありがとう♪感謝感謝!

TAKAKOさん。
やっぱり美味しそうに見えるよね。
あ〜。。中には黄身あん!!??

ユカQPちゃん♪
アンチ巨人なのに、工藤クンのファンなのね。
そういう人、きっといっぱいいるよね。

私はね、アメリカに行った後から
新庄クンの大ファンだよ♪
あのカッコよさは、
ハンパじゃないよね(^_-)-★

おっとYUKAたん、このお写真も
"Roses In My Friends' Gardens"に
入れさせてね!



やっと咲きました♪    まき 2001/05/27(日) 00:42 Res
2001/05/25(金) 13:00
2番目(#^.^#)♪
HISAKOさんお久しぶりです。
みなさんのところのオジェは早くに咲いて
いるというのに、うちの子はちょっと遅かったです。
雨がたくさん降ったのに、ちゃんとかわいく咲いて
くれました♪
香りもとってもいいで
まき 2001/05/26(土) 08:56
何度もゴメンナサイ!
もう1回入れてみました。今度はどうかな…
この写真、入れて頂けるのですか?う、うれしいです〜♪


のりのりちゃんちのMme.Pierre Ogerです。


満開!
アロア 5/13(日) 23:42:18
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(10,429バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(25,750バイト)で表示します

バラ満開です〜!うれしい!
オジェ〜咲いたし!
オジェ咲いたの見たのはじめて〜♪うれしいし!
でも、ペルディーター〜まだ、枝です。かれてる枝みたいな。。
まだ、根気良く様子みてます。。
ジュリアも、咲いたし〜ブラザーカドフィールも〜今年はおっきい!
マーガレットメリルも〜やっぱ良いわ〜!
ウキウキ♪( ̄w ̄)ぷ


いつも元気いっぱい!アロアちゃんのHPです。
なにがスゴイかって・・パソコンのわざを駆使したような、
すごくかっこいい、その画面!
このHPのバナーも、とっても素敵に作ってくれました

優しい表情のお花たちのお写真も見ることが出来ます。
最近、薔薇を育て始めた・・んだよね?
とっても研究熱心なアロアちゃん。いろんなところのカタログも集めて。。薔薇病へまっしぐら・・??



オジェちゃま
kyoko 5/8(火) 20:05:46

咲きました♪
今年はちゃんとカップだよ。
雨降っちゃったけどお写真は撮ったの。
切ってあげたほうがよかったかな。

kyokoさんは、お近くにお住まいの、とっても優しくて、ロマンチックな方。
私のHomePageに遊びに来てくださったときはオソロの薔薇が多いのに、ビックリ!
素晴らしいコンテンツの充実した、HomePageを立ち上げられました。

 


咲きました〜♪
ララ 5/1(火) 10:55:16 No.3125-20010501103539 削除

HISAKOさん、お久しぶりです。
ちょっとこのところ忙しくて薔薇のお世話もさぼりぎみだったのに、
2,3日前からオジェとオーディエが咲き始めました。
たったの一輪のころからいい香りがたちこめて、感激です。
一番に咲いたオジェと、ルイーズオーディエとのアレンジのを
貼りますね。まだおっかなびっくりです。

ララさんのお宅の薔薇のお写真、本当に長い間、お待ちしていました。
見せていただけるようになって、本当にうれしい!感激です。
とても素敵なお宅にお住まいのララさん、生活や、ララさんご本人・・本当に、憧れの方です。
これからも薔薇のお写真に、お住まいのお写真、(猫ちゃんも!)お待ちしていますね〜!


発狂!でも、仕事に行かねば・・
まっち 5/3(木) 11:30:51

去年、HISAKOさんにおすすめオールドを伺って
購入したオジェちゃまが咲きましたよーん(号泣!)

双子ちゃんで
可愛いよ〜、香りもすごいの〜

雨だからかな・・・
やさしい香りが窓をあけたら、お部屋に・・・・。

あああ〜1年まったかいがありました。
びゅんびゅん伸びて、どうなることか・・と思った日もあったけど
今は幸せ。
あの時、オジェ病を移してくださって・・・有難うございますゥ〜。

蕾、まだたくさんついてて・・楽しみです。
バランスの悪い、自作の柳のオベリスクに絡まって
こんなに可愛く、咲いてくれたよ〜(うれし泣き)

いかんせん、私とオジェの鉢の間には
いくつも鉢がならんでて(^^ゞ・・接写できず(自
業自得)
帰ってきたら、ゆっくり近くで眺めよっと。
ぐふふ・・

まっちさんは、バイタリティあふれる、素敵な憧れのお友達です。
ほんっとうにどこから話を引っ張って来ても、何でもお詳しいのにはいつもビックリ!
ご主人と一緒に薔薇病感染していらして(*^m^*)
とっても素敵な薔薇をたくさん育てていらっしゃるんですよ!



うちのもオジェ様
たかぱぱ 5/3(木) 12:07:40

オディエの方が絶対先だと思ってたのに、オジェ様の方が先だったわ。
香りもやっぱり良いね。
でもね、裏手のジャスミンも開花し始めて、すんごい匂いになってきたわ。
うちの周り。

たかぱぱさんは、素敵な獣医さん。
楽しいHomePageには、レアもののお花や、薔薇、ダイビングにワンちゃんの話題が、たくさんです!
お写真クリックで、たかぱぱさんのHomePageへ!



**********************************
ふーみんさんのお庭から
**********************************


私の一番の愛しの薔薇、マダム・ピエール・オジェ。
ふーみんさんもお持ちだという事で、送って下さいました。
透明感のある花びら。。よく感じが出ていますよね?




オジェの初めての花が咲きました♪
ニューローズさんで買って、つぼみが4つあったうちの1番花と2番花です。
まだまだHISAKOさんのところのオジェのように、
コロンとカップ咲きにはなっていませんが、
透き通るようなシルバーピンクの感じは、良く出ていると思います。
これからの花が楽しみです。

ふーみんさんは、ぽっとさんのお友達。
すごく素敵なお庭で、薔薇を育てていらっしゃる事が、お写真からもよく伝わって来ました。
ふーみんさんへのメールは、下のエンジェルクリック!




inserted by FC2 system