小麦24
また来ちゃいました(笑)
実寸です
あたしは、ひょっとして薔薇ちゃんにハマッてると思ったら、HISAKOさんとこのページに
どっぷりハマってるのかもっ(笑)。
ちょっとした薔薇本よりもいっぱい参考になるから、苗を購入する前にどうしてもチェックしちゃうんです。
ERのエミリーが欲しくてたまらないけど、
なかなか取り扱ってるところがなくて・・・
みなさんの人気のデュセスドゥブラバンも
ひと目ぼれしてしまってます。困った・・・

ギィドゥモーパッサンの秋の1番花です。

茨城県/女性 2001-10-22[月] 10:55

HISAKO
きゃぁ〜
小麦24さんさん、こんにちは〜♪
きゃぁ、Guy De Maupassantって
こんなに美しかったの?
はじめて知った〜〜〜
すごくすごく綺麗!!
私もこんなに咲かせてあげたいよぉ〜

愛知県 2001-10-22[月] 12:09



inserted by FC2 system