ぽつぽつ・・・
み〜み☆彡 5/23(水) 19:29:31
添付1 - クリックするとオリジナル(19,399バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナル(14,038バイト)で表示します

咲いてるラ・レーヌ・ビクトリです。
もう、そろそろ春のお花は終了みたい。
我が家のブルボン第1号で、今年やっとお花を見せてくれたの。
阪上さんから来ただけあって、とっても元気で病気知らず。
咲かせちゃ駄目って言われてて、このお花に会うまで首をなが〜くして待ってたんだ〜
春に1番にいっぱい咲いてくれて、もぉ〜大感激でした。
おかげでオールドにはまってしまったぁ。
ゆっくり休んで、またいっぱいお花見せてねっ

もう1つはヒリンドン。
この子も阪上さん出身なの。
細い枝にうつむいて、クタクタ〜って咲く感じがとても好きなの。
なかなか見せてくれないお顔の写真です。

私よりも薔薇病重症患者さん、みっけ!(*^m^*)
み〜み☆彡ちゃんの、薔薇への愛情すごいものですよ〜!
薔薇の妖精・・み〜み☆彡ちゃんって、そんな方でした♪


コロンちゃん咲いたの♪
Yukino 5/16(水) 23:22:10
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(27,799バイト)で表示します

HISAKOさ〜〜ん こんちゃ〜〜〜(^O^)

うふふふ こっちに帰ってきたらなんかいろいろ咲いてた〜うれしい〜
コロン娘のアンブリッジとラレーヌも咲いてました〜
間に合ってよかった〜って感じ♪
この花瓶のお花見覚えあるでしょ?
こうやってすぐに花瓶に活けてあげました

ダイニングテーブルの上でとってもいい香りをはなっていたのよ
それとラレーヌ・・・もうこのコロンちゃん具合がなんとも言えません!

私が、ネットをはじめたときから、バルコニーガーデンと言ったら、Yukinoさん!
本当にいろんなお花を愛し、育てていらっしゃる方です。
私よりもお姉さんかな・・?なんて勝手に思い込んでいたら、大ショック!
なんてお若い、すっごく美しい、魅力的な方でした。

初めて、私のお庭を見て下さった方がYukinoちゃんだなんてとっても嬉しいのです〜♪(#^_^#)



行ってきた、雨の中・・
まっち 5/8(火) 14:23:31

駒場さんへ・・・。雨をものともせずにぐるぐる・・・。

予定に無いものまで買ってしまい・・・(いつものことね)
欲しかった、シャルル・ド・ミルは無かったの。(新苗はあった)

・・ラ・レーヌ・ビクトリアがあんまり
「お家に一緒に連れて帰って〜」って言ってた気がして
あと、バロネス・ロスチャイルド、もゲット!

まっちさんは、私のHomePageに、ずっと始めから来てくださっている、大切なお友達です。
薔薇病も、いつも移しあっている気が・・(;^_^A
スーパーバイタリティの素敵な方!この春は、待っていた薔薇達のお写真、お待ちしています。


HISAちゃ〜ん。。こんばんは〜♪
ふーみん 5/5(土) 23:43:21 No.3125-20010505225949 削除
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(32,039バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(29,638バイト)で表示します

わ〜。。みなさんの素敵な薔薇がラッシュなんですね〜!
うちもやっと、1番花が咲いたので持って来ました♪
グラミスとラレーヌが同時に咲いたの。。(^∇^)

HISAちゃんのOrganicのページを読んで、キトサン取り寄せてみました♪
今日、壁露と木酢と混ぜて撒いてみたら…何だかすっごく良さそうな予感!
う〜ん。。癖になりそうです〜〜(^m^)むふふ

ふーみんんさんのお写真の美しさには、いつも、感激させていただいてます。
もうすぐ、ご自身のHomePageも立ち上げられるそうで、とーっても楽しみです!




私とお揃いの薔薇をたくさん育てていらっしゃるkyokoさんから、
ラ・レーヌ・ビクトリアのお写真が届きました。


ラ・レーヌ・ヴィクトリア
すらっと伸びた枝先に花をつける、優美な薔薇です。
ころっとしたカップ咲で最後までくずれない、
かわいらしい花です。これも大好き。
四季咲きです。

kyokoさんは、うちから、ほんの近くにお住いです。
お声から、お姿から、やさしさの漂う素敵なお友達です。
お持ちのHomePageには、とてもロマンチックなものがいーっぱい!
お写真をクリックしたら、kyokoさんの素敵なHomePageへ

inserted by FC2 system