ごめんなさいm(__)m もずりん 2001/07/11(水) 20:11
2001/07/11(水) 13:07
HISAKOちゃん、こちらではご無沙汰しています。
毎日暑いね〜。
もう、薔薇も?(^^)もぐったりよ・・
オソロになったジェーン・オースチン、今ぽっとちゃんのところで
見て、やってきたの。
私が一番好きなER・・(*^m^*)
我が家のは、今年は去年の強剪定がたたって・・(20cmに切ったの・・)今年は遅咲きでした。だから、これが一番花かな。
今、西側の出窓の下なんだけど、前庭にも欲しくって・・また1株植えたのよ♪
ちょっと、傷んでるけど・・大好きな薔薇です〜(*^_^*)ノ


From: HISAKO@管理人 2001/07/11(水) 20:11
もずちゃーん、こんばんは♪
来てくれてありがとう\(^○^)/
Jayne Austin、こんなにいっぱい咲いてるぅ〜!
綺麗〜!幸せ〜!!!

私がネットを始めたのは、
まず、もずりんさんの素敵なHomePageからでした。
大好きなHomePageです。



inserted by FC2 system