***みんなの薔薇のお庭から***


MAYUさんのお庭の、ヘザーオースチンです。


「最初の年のへザー・オースティンです。
オープンカップ咲きのお花の真中に、金色のおしべが見えます。
花びらの濃いピンクとおしべの金色のコントラスト、
そしてぽってりとした形が
妖艶な美女といった雰囲気です。」



「二年目はつるバラのようにポールに誘引してみたら、
枝のところからズラリと沢山の蕾をつけてくれました。
去年は花びらが陽射しに弱い気がしましたが、
今年のへザーは強光線にも花びらが焼けるようなことは
ありませんでした。
香りはふくよかなオールドローズ香」

MAYUさんのHPの薔薇達のお写真は、一枚ずつではなく、いろんな表情を見せてくれます。
コロコロ系の薔薇がお好き・・っと、私と同じなのですが・・(*^^*)
MAYUさんの素敵なHPへは、ここクリック!

inserted by FC2 system