おはようございます TAKAKO 2001/06/17(日) 07:50
2001/06/17(日) 07:50
osany(nはjでも可?)はクレオフに行きました〜。
私は、今から子供会の資源回収と公民館のお掃除。(涙)
ジェフ君、返り咲き1号です。
おお〜、よしよしよし。


みんなの師匠、takasiさんのお膝元にお住いの、のりのりちゃんが、
私の憧れのジェフ・ハミルトンのお写真を送ってくれました。




今朝、咲いたの。
ジェフ・ハミルトンです。
2番花は小さめだけど、
香りもちょっとだけりんごの香りがして、とっても爽やか。
枝が細いので、枝垂れるように咲きます。
ジェフ・ハミルトンの花の大きさは、
7センチぐらいです。
グラハム・トーマスと同じぐらいだよ。
今朝も、もう一つ咲いてたの。
四季咲きのバラって、結構咲くんだね。
病気にも強く、初心者の私でも、元気に咲いてくれます。

のりのりちゃんは、とっても楽しい、お茶目なお友達です。
自宅兼歯科医院のお庭のまわりを、おしゃれなテラコッタガーデンでキメています。
のりのりちゃんのHPには、お写真クリック!



inserted by FC2 system