HISAちゃん、今日はありがとう〜〜!! ふーみん 2001/06/22(金) 18:28
2001/06/21(木) 21:45
TOPの壁紙!仰っていた新しい壁紙に変わったのですね!!
もう、すっごくタイプです〜〜〜♪(@@)

(写真は初めて咲いたファンタンラトゥールです。。中心がちょっとボタンアイっぽい感じ。。かな?)
ふーみんさんは、只今HomePage製作中!
きっと素敵なHomePageなんだろうなぁ。
待ってますよ!


ファンタンラトゥール
EVE 5/21(月) 23:20:54231824 削除
添付1 - クリックするとオリジナル(28,974バイト)で表示します 添付3 - クリックするとオリジナル(34,034バイト)で表示します

読むだけ読んでいたのですが、ヘスペリスは種袋には2年草と書いてありますが、
去年の秋蒔いて今年の春ちゃんと咲きました。このまま来年まで株が残るかどうか?
は来年のお楽しみですね。
私のつたないデジカメ写真を使ってくださってありがとうございます!
本日のお写真は ピリグリム&ファンタンラトゥール&BlaireNo2です。
BlaireNo2はフェンスにそわせているのですが、シュートがすごい!
そうなので これからどうなるか恐ろしいです。

うちでは、今年は花が見られなかった、ファンタンラトゥール
こんなに美しいなんて!早く来年になーれ!(^_^;)


こんばんは!!
tomoko 5/15(火) 21:24:53
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(28,160バイト)で表示します

HISAKOさん・・みんなのお庭からのガートルードジュキル見て思い出しました。
去年この子あんまりいい調子じゃなかったのね・・
今年はばっちりいい調子・・
たくさん咲いてくれました。それとファンタンラトゥール・・
かわいいお花なのに春の一季・・寂しいね。
今一番目立つところに移動したの。。
ERも次々咲いてくれそう・・HISAKOさんの薔薇のお写真でとっても気に入った
ザ・ダークレディ・・明日あたり開花しそうよぉ〜(*^_^*)
ファンタンラトゥール・・今のところ高さ60pくらいです。
つるのように仕立ててるのを本で見たことがありますが我が家ではまだ支えもなしに
小さなつぼみいっぱい付けています。

薔薇の小物に囲まれた、エレガントな暮らしをしていらっしゃるTomokoさんが、とっても素敵なHPを
アップなさいました。そのHPの中には、薔薇の話題ももちろんですが、私が興味深々だった、
素敵な暮らしの様子、おうちのインテリア・・などもご紹介下さっています。お庭のガーデニングも
もちろん!素敵です!
やっぱり素材使いもエレガントでウットリしてしまう、TomokoさんのHPです。



inserted by FC2 system