Dove
ぽっと 5/11(金) 13:47:03

 HISAちゃん、いきなり咲き始めましたよ〜♪
イレーヌワッツにダブにゴールデンセレブレーション♪
嬉しい時期ですね〜。秋から楽しみにしていたDove貼って帰りますね〜。
本当に横張がすごい子だけどすらりとした蕾になんともいえない色のお花が咲きました。
チョットくすんだ?ピンク?に見えますが実際はもっと綺麗なピンクですよね〜。

ネットを始めて以来、ずっと憧れのHPでした。お花選びも、HPの壁紙も、
とってもおしゃれ!
私もぽっとさんと同じ、ノンさんから、素材をたくさん頂きました。
薔薇のお写真の美しさ、掲示板の楽しさ・・それから、「日々思うこと」には、いつも
明るい、ぽっとさんの、いろんな思いが語られています。



inserted by FC2 system