バロン・ジロー・ド・ランです♪
shika 5/24(木) 19:24:48 No.3125-20010524184952 削除
添付1 - クリックするとオリジナル(19,597バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナル(24,733バイト)で表示します

HISAKOさん、こんばんは♪
バロンちゃん、持ってきました〜。
本当は今が盛りのはずなのに昨日も今日も雨・・・
この雨の中けなげに咲いているのが窓から見えます。
うちのは花径7,8センチです。
つる薔薇としてアーチに絡ませていますが結構枝が太いので来年はフェンスにしようかなあ、と考えています。
去年はシュートが出なかったのですが、今年は出てるんです♪嬉しい!!

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/2155/

薔薇に、蘭。shikaさんは、本当に華やかなお花が大好きでいらっしゃいます。
美しいお写真がたくさんのshikaさんのページに、ローズリストが加わりました。
旅行のページ、美しい猫ちゃんのページ、HP全体にshikaさんの素敵な生活を
うかがうことが出来ますよ♪
お写真も、その構図も、とても素敵です。


おまたせ〜
まっち 5/20(日) 10:50:04

HISAKOさん、主人のバロン君やっと咲いてくれました。
主人はちょっと壊れてます・・ふふふ・・・はまったな。
でも、やっぱかっこいいバラですね。

私ら夫婦じたい
今パーペチュアルにはまってるんで、再加熱ってかんじですかね。
あああ〜凝りないね〜

まっちさんは、HomePage立ち上げていらいの、大切なお友達です。
バイタリティあふれる、素敵な女性♪
ご夫婦で薔薇病は、うらやましい限りです。


ラ・フランスとバロン♪
貴子 5/7(月) 12:54:5

HISAKOさん、こんにちは。
GW中にバロン・ジロードランが咲きました。
とっても素敵な色で気に入りました。
うどんこ病にはとっても悩まされましたが、
これだけキレイに咲いてくれたら「チャラ」にします。

http://www1.odn.ne.jp/atelier_vert

貴子さんは、エッグアートにフラメンコに、本当に才能あふれる、また、いつも、何に対しても、真摯な姿勢
お友達ながら、とっても尊敬しています。
貴子さんのhpには、貴子さんの素敵な暮らしのエッセンスや、作品がたくさん!
是非、貴子さんのhpへ!





たかぱぱさんからの、バロン・ジロー・ド・ランのお写真提供です。



また、お揃開花ぁ。
バロンちゃんよ。
久しぶりのお日様の中、生き生きと咲いてるわぁ。
なんか心も晴れ晴れするね。

たかぱぱさんは、ローズアベニューの大先輩。ガレージで(?)いろんなお花達を育てていらっしゃいます!
お写真をクリックすると、たかぱぱさんのHPへ!


inserted by FC2 system