花フェスタ記念公園のバラ 2007

Paul Bocuse
Generosaの素敵なバラですね。


Florence Delattre


Meilland rosesから・・
Cesar


もう一枚、Cesar


Hovyn de Tronchere

Hovyn de Tronchereもう一枚
うちで咲いている
Rubensに似ているような・・?


Mlle,Franziska Kruger


Dancing girl??




淡い色合いのEnglish Roseとクレマチス



お!このバラ欲しい!・・っと思ってしまいました。
Lavinda
縁がグリーン、中が青い!
・・検索してみたら、切花では出回っているバラのようでした。


もう一枚(*^-^*)



おさはち先生のツアーが終わって
私は、2時半の息子の帰りに間に合うよう
猛ダッシュ!で帰らなければいけませんでした(T_T)
短い時間ではありましたが
今までずっとネットでおしゃべりして来た方たちとの
「はじめまして!」も、
とても嬉しい日でした。

ダッシュで帰ったら、急にカンカン照り〜!
間に合わなかったときは・・とフォローしてくれた
Hちゃんママと一緒に
Roofgardenでケーキとお茶して
幸せな1日になりました。

そして次の次の日は、
New Roses 2007のご本を作られ
雑誌「マイガーデン」でも、素晴らしいバラの記事を書いていらっしゃる
玉置一裕さんのお庭へご招待頂き、行ってまいりました。
(NEXT!へ)




inserted by FC2 system