モリスくん まゆママ 2001/07/11(水) 19:38
2001/07/09(月) 22:16
2番目に咲いた モーリスくんです。
やっぱりこのアプリコットが素敵♪
でもちょっと小さめな感じが・・・・。
これからまだまだ大きくなるのかしら?

From: HISAKO 2001/07/10(火) 00:05
まゆままさん、こんばんは♪
新しいデジカメのお写真?
ありがとう〜!!うれしいです♪

WilliamMorris、素敵ですよね。
私も育て始めたばかり!
とってもアプリコットがかわいらしくって
コロコロになったり、ロゼットになったり・・
先日咲いた、WilliamMorrisちゃんです♪

両側の蕾がいま咲いているけど
本当にまゆままさんのお写真の通り!
ちょっと小さめですよね♪
開いたら大きくなるかな?
ちょっと楽しみにしてるね・・♪


ちょっと幸せ♪
GIE 5/21(月) 16:36:17
添付1 - クリックするとオリジナル(17,376バイト)で表示します

HISAKOさん、こんにちはー。
HISAKO邸、いけなくて残念でした・・。
今度また誘ってくださいね〜。
ところで、今日雨の降る前にと切花にしてみました。
庭のバラでこんなの出来るなんて、幸せ〜。
これだからバラはやめれません〜。
アブラハムダービーとウイリアムモリスです。このボリュームでたったの二枝!!
さすが房咲きのパワーは凄いですね。

一番近くに住んでみえる、GIEちゃんのおうちのお庭です。
枕木を使った、おしゃれな花壇が、とっても素敵です。うちのまわりには、クレマチス、
ツルバラ、ハニーサックル等も植えられ、空間も、本当におしゃれに使ってあるんですよ。
薔薇達のお写真もとても綺麗ですし、ハンギングのセンスの良さも抜群!です。


サザンさんのお庭のウィリアム・モリスです。
サザンさんは、北陸で、たくさんの薔薇に囲まれたお宅に住んでいらっしゃいます。
HPを立ちあげられる前から薔薇の咲き乱れるお写真を、各地で見せていただき、その素晴らしさに
うっとりしてきました。このほど公開されたHPは、マダムと見間違うばかりの?エレガントな出来!

美しい薔薇のお写真とともに、赤毛のアンで有名なプリンスエドワード島の風景等も!素敵ですよ♪


inserted by FC2 system