The Fawn

The Fawn
ザ・ファーン

Chieさんのお気に入りのこのバラ
BISESや、「バラの園を夢見て」Part2でも、
梶みゆきさんがご紹介なさっていましたね♪
私のこのThe Fawnは
Chieさんのお庭からやって来ました。
とにかく、とにかく、かわいい!のです。
華奢な枝から、華奢な花芽が伸びて
それで房咲きになって咲いてくれます。
花径は、6〜7cmくらいかな?
四季咲き性も強く
一番花が咲いたと思ったら
すぐに新芽を伸ばして
2番花へと準備しはじめました♪
葉っぱは小さな小さな照り葉です。
病気知らずで、とても健康なバラです。




Amanda Patenaudeの隣で
仲良く(*^m^*)咲いていました。


忘れな草や、オンファロデスと一緒に。


樹形は、こんな感じ
上に伸び、下に伸び
自由に伸び伸びとひろがって行く感じです)^o^(v
















inserted by FC2 system