バラの日々・・・♪
まっち 5/8(火) 10:13:29

今日はあいにくの曇りで・・。
でも、暑いと一気に咲いちゃうから・・調度いいか。

テスも色っぽく咲き出して
嬉しいの〜。
これは
大好きな、尊敬する方から頂いたバラなんで
すごく大切に育てております。
おかげで、つぼみの数も多くって・・・。
赤いバラ・・しかも、ややダークなのはちょっと苦手だったんだけど
すごい、綺麗なグラマラスな女の人って感じで、近寄りがたいっていうか・・・・。

まっちさんは、私のHomePageに、ずっと始めから来てくださっている、大切なお友達です。
薔薇病も、いつも移しあっている気が・・(;^_^A
スーパーバイタリティの素敵な方!この春は、待っていた薔薇達のお写真、お待ちしています。


赤バラ〜
み〜み☆彡 5/7(月) 18:35:10
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(10,290バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(16,781バイト)で表示します

今日は赤バラちゃんを持参しました〜
両方とも新入りさんの初花なの。
テス・オブ・ザ・ダーバーヒルとダッチェス・オブ・ポートランドだよん。

なんか一気に赤が増えちゃって、あと3株開花する予定なのよ〜
ザ・プリンスとアルカロールってHTの黒赤とポートランドローズのフルール・プルプレス
HPのヒューディクソン探してるけど、注文しないと無理みたい。
探してるって言ったらマニアックって言われた〜〜〜(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

み〜みさんの薔薇のチョイスは、ちょっとどころでなく、私を誘惑するモノばかり!
お写真も美しく、コメントも、完璧!素晴らしいローザリアンでいらっしゃる事がわかります。
み〜みさん、これからもよろしく〜・・・うぅ、薔薇病ますます進行しちゃうけど!(^_^;)


inserted by FC2 system