セントアンズ
kajiny 5/8(火) 12:12:40

HISAKOさん、こんにちは!
ずっと前から探していた
スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾンの枝変わりの
スヴニール・ドゥ・セントアンズです。

咲きはじめは、マルメゾンっぽいピンクでしたが、
開花するに従ってきれいな白になりました。

ま、マルメゾンの妹なので
ウドンコ病にしっかりかかってしまいましたが、
なかなか花持ちも良く、いい感じです


kajinyさんへのMailはこちらから

kajinyさんは、私を、薔薇の無農薬栽培へと導いて下さった、頼もしい大先輩です。
kajinyさんのお宅の、素晴らしいWall(white)Gardenは、BISESを始め、いろいろな雑誌にも取り上げられ
ご覧になっていらっしゃる方もきっとたくさんいらっしゃることと思います。
(HOMEGARDEN44号にも載っています。本屋さんでチェック!してみてくださいね)
この、Roses In My Friends' Gardensの企画も、私がHomePageを立ち上げたときから熱心に勧めて下さいました。
これからもいろんなことを教えて頂きたい、素敵なみんなのアニキです。
 


inserted by FC2 system