Spray Half

Spray Half

この Spray Halfは
切花のOldFantasyと同じものだそうです。
バラの脚のついた(*^m^*)コンテナ、かわいいでしょう?
ラ・ヴィアンローズさんからのものです。


やはり切花のスプレーウィットの枝変わり
白いお花とピンクのお花が
本当に半分ずつ咲きます。







葉っぱは、普通のバラは5枚葉なのに対し
このバラは7枚あるんですよ。
四季咲きで、大きな房咲きになります。
鉢を大きなものにしたら
丈40cmくらいまでになりそうです。
横張りではなく、直立性の樹形です。


2番花、満開です。


朝日の中で。


白とピンクの割合が絶妙(*^m^*)ですよね。




Mme.Pierre Ogerにも似ているバラだと思います。
このアレンジ
赤いバラはSir Edward Elgar
そのすぐ右はMme.Pierre Ogerですが
その右は、房のSpray Halfなんですよ。
inserted by FC2 system