HISAKOさん、こんにちは! Otter 2001/06/23(土) 23:58
2001/06/22(金) 14:05
HISAKOさん、こんにちは。
こちらにも遊びにきました。
本当は、時々HISAKOさんのHPを見にきてたのですが、なかなかご挨拶するきっかけがなくて・・・。
お近づきのしるしに、うちで咲いたシャリファアスマを持ってきました。私のファーストローズです。(この春育て始めたばっかり。)
これからもよろしくお願いします!

From: HISAKO@管理人 2001/06/22(金) 19:04
Otterさん、こんにちは♪

シャリファ、おもちなんですね!
今カフェのお写真を見せていただいて
とっても感激して帰ってきたところでした。
シャリファ、大好きなのに
まだ持っていない薔薇なんですよ。
すごく美しいアレンジ、
本当にどうもありがとう〜!!
\(^○^)/
また遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしく♪

From: Otter 2001/06/23(土) 10:50

シャリファアスマは、きれいにいい香りに咲いてくれて、とても満足できるバラです。でも、バラを育てる初めての年なだけに、ひーひー言いながらの試行錯誤の連続です。(アブラムシとうどん粉が・・・。)無農薬で沢山のバラをきれいに咲かせてらっしゃる方々、本当に尊敬してしまいます。
これからもよろしくお願いしますね!


***********************************************
私が大好きなYukoさんの美しいお写真を、
ここでご紹介できることになりました。
***********************************************





シャリファ・アスマ

薔薇色のばらに憧れてエブリンと一緒に迎えた最初のばらです。
すっきりした中にも強い香りで、透明感のある外側の花びらの白と
内側が薔薇色なのがとてもお気に入り。
今のところ病気知らずで真夏にもぽつぽつ咲いてくれてます。

Yukoさんの美しいお写真は、はじめてHPにお邪魔した時から、大々ファン!でした。
何度も何度もお願いして、やっと、この「みんなの薔薇のお庭から」でご紹介できるようになったこと
とてもうれしく思っています。ガーデニング、ペット、ダイビング!
楽しい趣味にあふれた、YukoさんのHPへはお写真クリック!

inserted by FC2 system