HISAKO's Rosegarden 2007



去年、撮り貯めて来た写真を
ようやくアップにこぎつけました。

昨年は、バラの季節直前に、マンションの大規模修繕が行われ
今までのウッドパネルは撤去(T-T)
こんなに淡い色の床に塗り替えられました。
木のラティスも自分で白いペンキで塗って
ちょっとイメージチェンジ!してみました。

剪定も肥料もあげられないまま、春を迎えてしまったため
こじんまりしたRoofgardenとなってしまいましたが
今年、2008年はどんな表情を見せてくれるのでしょうか・・
・・とても楽しみです!

今回も、まずは最後まで写真をアップしたいと
バラを系統別に分けること
コメントもなく、
アルファベット順に並べた
写真のみのアップのページがほとんどです。
その中でも
2004年までのページにもリストアップされているバラに関しましては
新しくアップしたページの
バラの名前をクリックしていただけたら
コメントなどのページにリンクを張っています。
・・でも、大急ぎでアップしましたため
見苦しいところ、リンク切れなど、多々あると思います。
その時は、また教えていただけましたら幸いです。
コメント等、また時間を見つけながら
入れていけたらいいな・・っと思っていますが・・
たくさんあるバラの中でも
うまく写真が撮れなかったバラ
枚数が極端に少ないバラは、保留と言うことで
・・また今年、がんばります!

写真が大きくて、重たいページも多々ありますが
ごゆっくり楽しんで頂けたら幸いです。




Roofgarden、一番北側です。
小さなパーゴラも、がんばってペイントしました!


お天気のいい日に。


2005年春です。

Mail
























inserted by FC2 system