HISAちゃ〜ん。。こんばんは〜♪
ふーみん 5/16(水) 00:12:12
添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(30,101バイト)で表示します

この間、オフ会に行って来たの〜♪
前に言ってたバリエガータ!買いました〜♪(^∇^)うれし〜
HISAちゃんとオソロなのが、これまたうれしぃ〜♪
あのね。私一人バリエガータを買って、もう帰るよって時に、ぽっとちゃんも買う気になったの!
(遠くから見ててやっぱり気になったんですって…)
これで3人おソロです〜♪

蕾付きを購入したので、お花は今日初めて咲いたの♪
今まで縞々薔薇を持っていなかったから、すっごく新鮮な美しさ!
縞薔薇でも、ソフトな色合いだから可愛い感じがするのね〜♪
早くも、溺愛しています〜(^m^;)

もう一本は、朋ちゃんお薦めのマダムブラヴィちゃん♪
これまた優しい香りと花姿がお気に入りです〜

今の時期の阪上さんは、禁断のナーセリーですわ!
(行ったら理性がふっとんでしまう〜〜〜)

ふーみんさんの美しいお写真からは、
いつも薔薇への、限りない愛情を感じてしまいます。
HomePage、作成中です・・ね♪楽しみですね!



おソロしちゃったわ♪
ぽっと 5/14(月) 18:34:05
添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(24,629バイト)で表示します

 HISAちゃん,オジェ&バリエガタ狙いで行ったのに
パルマンティエ&ばりえがたにしちゃったわ♪
こじんまりしてるお花に上品な縞々チャン♪良かった〜♪
ビックスカプリも貼って帰りますね〜♪

ネットを始めて以来、ずっと憧れのHPでした。お花選びも、HPの壁紙も、
とってもおしゃれ!
私もぽっとさんと同じ、ノンさんから、素材をたくさん頂きました。
薔薇のお写真の美しさ、掲示板の楽しさ・・それから、「日々思うこと」には、いつも
明るい、ぽっとさんの、いろんな思いが語られています。



inserted by FC2 system