花フェスタ Junko 2001/06/07(木) 23:07
2001/06/06(水) 19:11
Princess of Walesを持ってきました。この間の怪しいピンクは
マチルダです。
Princessは、殆どのバラがうどんこで大変だったのに、全く
元気で、濃い葉っぱもきれ〜なままでした。
コンパクトな樹型なのに、凛として深い緑の葉と対照的なクリーム色で、とっても気品があります。やっぱりプリンセス!って感じです。

From: HISAKO@管理人 2001/06/07(木) 22:03
Junko さん、こんばんは♪
すっごくシックなお写真ありがとう〜!

Princess of Wales、すごくシック・・
この薔薇は、見せていただくたびに、表情が違って
本当になんともいえない、気品が・・
お写真がとーっても美しい、Junko さん。
しゃれたセンスのHomePageをお持ちです。



とうとう咲きました(*^m^*)
Rina 5/22(火) 11:29:15
添付1 - クリックするとオリジナル(56,894バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナル(42,311バイト)で表示します

HISAKOさん すっかりごぶさたしてしまいました。
バラが咲いたらここに来よう、そう思い続けて数ヶ月間、
試行錯誤の毎日でしたが、
今朝とうとうわたしのバラが咲いてくれました。
チャールズはもう少しかかりそうなのですが、
FLが2種類同時に今朝☆
雨が降る中ひっそりと咲く姿に感動して
傘も差さずに立ちつくしてしまいました・・・
他の人のお庭ではどんどん咲いているのに、
どうして咲かないんだろうとかもうこのまま咲かずに終わるのかなとか
不安な毎日でしたが、
そんな気持ちを全てかき消すかのように美しいお姿☆
なんだか体の真ん中当りがほわ〜っと暖かくなるような感じがしました。
今日のことはずっと忘れないでいようと思います。
近づいたらほんのり良い香りがしたことも。
バラを育ててよかったです。
こんなにやさしい気持ちにさせてくれるなんて
今日までわからなかったです。
ますますバラ病は進行しそうです(*TーT*)
そんなわたしの撮りたてほやほやの宝物、
プリンセス・オブ・ウェールズとシティ・オブ・ロンドンです☆

http://www.aurora.dti.ne.jp/~swing

今年初めての薔薇が咲いた日、とっても素敵なカキコをしてくださった
RinaさんのHomePage。何しろ、隅々までRinaさんの温かい心がこもっている気がして、
とっても素敵です。
ページの中のお写真も、fontも、本当に美しく、おしゃれ!
私もこういうページが作りたいなぁ・・っと思わせてくれる、RinaさんのHomePageです。



inserted by FC2 system