ラベンダー
ペルティータ
  実寸です
今朝咲いたペルディータです。
私の好きな色に咲いたので、ペったんしてみました。

兵庫県/女性 2001-9-6[木] 10:09

ラベンダー
Re: ペルティータ
hisakoさん、katomamanさん、写真を誉めてくれて、とっても嬉しいです。(o^v^o)
ペルディータは、最初の1年目は、そうでもなかったけれど、段々と花付き抜群の強健種に育ってくれ、今年は、次から次へとたくさんの蕾をつけてくれました。香りはかすかですが年々濃くなってくるように思います。
"Roses In My Friends' Gardens"に入れてくださるの?
うれし〜♪(/o\)恥ずかしい〜

ラベンダーさん、素晴らしいPerditaのお写真、ありがとうございました!★HISAKO★


ペルディータ。Y&Rは、、、 宏美・S 2001/06/27(水) 16:17
2001/06/27(水) 01:08
ペルディータ。ご一緒ですね♪YUKAちゃんがお持ちなのを知ってた位で
あまり見かけなかったので うれしいです。優しい色。。アイボリー。
アプリコット。そしてホワイト。花色もですが 蕾から散り際までの表情も豊かで楽しませてくれますね。独特と言われる香りは 我が家では
ほんのりです。

From: HISAKO@管理人 2001/06/27(水) 16:17

Perditaは、うちの一番新しい薔薇です。
いろんな表情のお写真を見せていただいたり
花フェスタ記念公園でもとても微妙な色合いが
とても素敵だったので育てはじめました。
樹勢も強くて、チビ苗だったのに、
シュートがニョッキリ♪
宏美さんともご一緒ということで
ますますうれしいです\(^○^)/


ありがとうございました
まるちゃん 5/18(金) 15:54:36
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(12,984バイト)で表示します

HISAKOさん、こちらでははじめまして、ですね(^-^)
プレオフではとても楽しく過ごさせて頂いて有難うございました♪
お会いできて本当に嬉しゅうございました

Sさんと薔薇のお話しをしている時のHISAKOさん、
薔薇を本当に愛してるんだなぁとつくづく感じましたよ、
それに薔薇を見ただけですぐに名前が出てきちゃうんだもの
Yukinoさんと(花世子さんだったかな?)ビックリでした〜

今度は是非関東にもお越しくださいネ、
どうぞこれからもヨロシクお願いします

うちではER.ペルディータが咲き始めましたのでお持ちしました


http://www1.ocn.ne.jp/~maru/index.html

先日の東海クレマチスoff会でお会いした
とてもチャーミングなまるちゃん。
花フェスタにもご一緒にして、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
まるちゃんのHomePageの薔薇のお写真、
ものすごく綺麗です。




inserted by FC2 system