Penelope(HybridMusks)/Pemberton1924

Penelope(HybridMusks)/Pemberton1924
ペネロープ

この薔薇、
持っている方が、口を揃えて
「すごくいいのよ〜」って仰るのですよね。
「ふ〜ん・・」っと思いながら数年。
なんとHCの見切り品でGet出来ました(^_^;)

本当に
「すごくいいでしょう〜〜〜〜!」
ニュアンスのある色合いの蕾
これが開くと
フリフリの、とてもエレガントな花びらとシベを見せて
美しく咲いてくれます。


お隣の赤い葉っぱと一緒に・・の一枚♪


朝日を浴びて・・
花びらの質感と、ヒラヒラと、シベの美しさは
本当に感激してしまうほどです。
うちのPenelopeはまだ、小さな小さな苗なのですが
絶え間なく蕾をつけてくれる、けなげな子です(*^m^*)

5月に行った、バラとガーデニングショーと、
梶みゆきさんのお庭、それぞれのお庭でも
このバラの美しさは際立っていました。

バラとガーデニングショーの、
梶みゆきさんのお庭でのPenelope


こんなに大きくなって、楽しませてくれる日が来たらいいなぁ〜♪

HOME
inserted by FC2 system