yukichan
んーデリケートなのかも
実寸です
今朝 咲きましたよ
パットちゃん
寒暖の差や 光の具合とか
いろんなとき 条件(まっ もっとも どのバラもそうですが)
に特に デリケートなのが
彼女だと思います
特に おすすめは 普通のカメラで撮った画像
だと どうしても 色が マットに出てしまうのですが
デジカメをつかった 逆光の彼女が一番好きです 光の透け具合が
彼女のもつ オレンジのもつきつさを
開放してくれて ある意味いろんな雰囲気をだしてくれる可能性がいっぱいなので
一分一秒と 同じ色 花の形にとどまっていないような気が
そういう意味では 気難し屋なのかも
案外 奥様も…デビットさんもご機嫌伺い
していたのかも(笑)
そうかといって うつむき加減の奥ゆかしさもあって不思議ねーーん

福井県/女性 2001-9-28[金] 17:17



パットちゃん花瓶に入るの巻き yukichan@住人 2001/06/23(土) 23:48 Res
2001/06/22(金) 13:39
パットちゃんが 黒点にやられながらも けなげに咲いているのです
雨にうたれるとかわいそうなので ちょっきんしました
先日の The Nunはロマンチックでとっても好みです
メモメモです
ここでの 皆さんのはりはり画像は メモメモメモの山で
ちゃんと 書き写したもの 机の上の紙に走り書きしたものなど
薔薇の名前であふれていて すごい状態です

なんてオシャレなPatAustin!
ゆきちゃん、さすがです♪


パットちん
み〜み☆彡 5/21(月) 19:22:40

今年も咲いてくれてます。
春は赤が強いのね・・・これが銅赤なんだ〜と眺めてます。
去年買ったときはすでに夏に近かったんで、この時期のお花見るの初めてなの。

どっちかと言うと秋花の色のほうが?(^-^)の好みかもぉ。
花持ちはあんまり良くないけど、香りがいいから許しちゃう

み〜み☆彡さんのお写真の美しさにはいつもうっとりです。
持っていない薔薇を見せて下さった日には、もうたまりません(;^_^A
こんなに赤いPat Austinも素敵ですね♪


サザンさんのお庭のPat Austinです。
サザンさんは、北陸で、たくさんの薔薇に囲まれたお宅に住んでいらっしゃいます。
HPを立ちあげられる前から薔薇の咲き乱れるお写真を、各地で見せていただき、その素晴らしさに
うっとりしてきました。このほど公開されたHPは、マダムと見間違うばかりの?エレガントな出来!

美しい薔薇のお写真とともに、赤毛のアンで有名なプリンスエドワード島の風景等も!素敵ですよ♪


マシな写真がとれたので
笑子 5/14(月) 21:13:29
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(49,180バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(42,728バイト)で表示します

改めて持ってまいりました
エブリンとパットです
パット、一番好きなバラかもしれない
色、姿、やさしい香り
1個だけ文句をつけるなら、鮮やかすぎて色合わせが難しいところ
エブリンは優雅な花が気に入って、初めて買ったER
ガサツな私もこの花を前にすると、ちょっとだけ優雅な気分?
朝はエブリンの香りで頭をCoolにして
帰ったらパットの香りで安らぐのですよ

お若いのに(*^m^*)園芸関係なんでも来い!の、頼もしい笑子ちゃん。
いろいろ頼りにしちゃってます。
薔薇病、一緒に重症化・・?です。



大掃除終了・・・?
シシャモ 5/10(木) 22:29:01
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(21,545バイト)で表示します


で、先生方への気配りに「パットオースチン」と「エレガンス」切ってきました

シシャモさんは、薔薇を育てられ始められたばかり♪でも、薔薇を育てたい!との情熱は、
誰にも負けません
!よね?その情熱が、薔薇の業者さんのリスト作成へ・・!っと向かい、
このほど、最強の薔薇業者さんリストを作ってくれました。もう、オンラインショッピングも一目瞭然です♪
みなさんも、是非!ここで、自分に合った、素敵な業者さんを探して下さいね〜♪
ER2番手は パットオースチン
yukichan 5/8(火) 15:42:22

うわーーーい 咲いたよ
すごい 素敵よ あーー うつむき加減のそのお姿
杏オレンジ色 香り 花びらの形… 
ただいま 玄関ポーチに移動
してきました いらっしゃる お客様も 香りが楽しめるように… 
またまた フレ様に 報告しなくっちゃ
ERは 咲いてゆく 過程の美しさと 散るまで楽しめるバラだと
たった 2種さいた だけですが そう感じています

ゆきちゃんは、新しいお友達です。
ゆきちゃんの、素敵な世界を見せてくださる、HomePageには、赤毛のアンがいっぱい!
その中に、薔薇のページには、Pierre de Ronsardの開花を待つ
素敵なゆきちゃんのメッセージと出会えますよ。
Homeマーククリック!してね。


inserted by FC2 system