なかなかおソロが・・・
shika 5/10(木) 10:08:11
添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(39,254バイト)で表示します

HISAKOさん、おはようございます♪
今日はとりあえず雨も上がったのでお庭で薔薇の手入れが出来そうです!(^^)うれぴい!!
HISAKOさんとおソロの花がなかなか咲かないのですが私のお気に入りを2つ、ぺったんします。
左はオフェリアです。うちでは古株。4年目です。
私はこのくらい開きかけの姿が大好きです。色も上品なピンク・・・
先日去年挿した株をお友達にあげました。そしたらどうやら薔薇病に感染した模様・・・(*^m^*)
仲間が増えてよろこんでいます。
右は今年の新人、トラディスカントです。
イギリス生活花日記を見てからずーっと気になっていた花です。
とっても花付きも良く、弁質もいいのでかなり気に入っています。
この濃いピンクと薄いピンクの組み合わせ、美味しそうでshikaのお気に入りの組み合わせです。


いつものように、美しい、shikaさんのお写真
shikaさんのhpの薔薇たちのお写真も、本当に美しいですよ!

inserted by FC2 system