HISAKOさ〜ん♪ りき 2001/06/23(土) 23:09
2001/06/22(金) 15:52
お久しぶり♪♪♪
こちらの掲示板ははじめてだわ。
今日はおソロ(だったよね?)のナンをもってきました。
ピーチブロッサムと並んでこの品のいい半八重にくらくら
きています。
さて写真はりつけうまく行くかな?

From: りき 2001/06/22(金) 15:55
あ、うまくいきましたね。
栽培情報なんですけど、去年の秋にチェルシーで手にいれたばかりなのでまだ、よくわからないのです。8号鉢で育てています。
梅雨にはいってから初めて花をつけたのでとてもうれしいの。

From: HISAKO@管理人 2001/06/22(金) 19:07
りきさん、こんにちは♪
そうそう、この掲示板は、初めてでしたね♪
The Nun、お持ちだったんだー♪
うれしい♪♪
とっても大好きな薔薇になりました。
香りもミルラで、とってもいいよね♪
栽培情報もありがとう〜!!うれしい♪
早速、"Roses In My Friends' Gardens"に
入れさせて下さいね。

りきさーん、貼り付けもうまくいったし
たくさんお写真ペッタンしてね(^_-)-★

From: フレグランス 2001/06/22(金) 20:52
りきさん こんばんは
綺麗に咲きましたね ザ・ナンはHTみたいに剪定しますと定期的に咲きます
8号鉢ですと ステムが伸びすぎるとバランスが悪くなるんで ステムの半分以下で切った方が良いと思います
冬近く迄咲くとてもいい子です 

From: HISAKO 2001/06/23(土) 23:09
フレグランスさん、こんばんは♪
アドバイスありがとうございます!
私もそうしますね。
やっぱり、花つきの良いものは
HT並に取り扱うこと・・
ですね!
それにしても冬までとは!!
とってもうれしいです♪


inserted by FC2 system