HISAKOさんおひさです。
はこべ 5/21(月) 11:29:07
添付1 - クリックするとオリジナル(13,349バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナル(17,811バイト)で表示します

本当にシアワセな薔薇の季節ですね♪
ドゥヴとマダムハーディです。
花形は、違いますが、優雅さと気品に満ちている薔薇ですよね♪
アハハハ、無いものねだり・・・。
お庭で眺めてうっとりしています

知的でスマートな、文才もキラリと光る(*^m^*)憧れのはこべさん。
Mme.Hardyも、こんなに美しく咲いてくれたら、
とっても幸せな今年の春!ですね。


*******************************
kajinyさんのお庭から
********************************




花の容姿・葉の雰囲気・香り・樹木のバランス・・・。
たとえ一季咲きでも、ハダニに弱くても、
お庭でぜひ育ててみたいオールドローズの代表格。
それが、マダム・ハーディです。
1mにも、2mのつるバラのようにも、
スペースに合わせて仕立てられます。

kajinyさんは、素敵なおうち&Wallgardenでお馴染み、
私を、無農薬による薔薇栽培へと導いて下さった、頼もしい先輩です。
この「みんなの薔薇のお庭から」の企画も、
HP立ち上げた時から熱心にすすめて下さいました。
kajinyさんのお宅の素晴らしいWallgardenは、
HOME GARDEN44号にも紹介されています。本屋さんで、チェックしてみて下さい
ね。
お写真をクリックすると、kajinyさんへのメール
・・

******************************
私と同じ、愛知県にお住いの、kyokoさんが、
とっても素敵な、マダム・ハーディのお写真を送って来て下さいました。




マダム・アルディ
グリーン・アイ!本で初めて見たときから逢いたくて、
実物もやっぱり素敵でした。
大輪だと思っていたら中輪の、清楚な貴婦人です。
鉢植えのせいか、背もそんなに高くなりません。

お写真をクリックしたら、kyokoさんへのメールへ・・

inserted by FC2 system