Katharyn Morley(ER)
この薔薇の名前は、オークションによって、
モーレイ夫妻の、
幼くしてなくなったお嬢さんの名前からつけられたそうです

そういうエピソードを知るとますます、
この薔薇を大切に育ててあげたい・・って思いますよね。


咲きました〜
のりのり 5/5(土) 17:55:31

ふくよかで豊満ぼでぃーの彼女。キャサリン・モーりー
こんな彼女に例えてくれてどうもありがとう
実際はぺッちゃんこよ〜、あ、もうわかってるって、ね?

のりのりちゃんは、私がネットを始めたころからの、とても大切なお友達です。
takasi師匠のお近くの、歯医者さまの奥様。
いつも、お花でいっぱいの歯医者さんは、患者さんの心も癒してくれるようです。
京都新聞のHomePageにも取り上げられました。

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/culture/garden/116.ht
ml


2号はキャスリン・モーリー♪
なおこ 5/1(火) 23:10:49

貼っちゃうもんね。
このところ忙しくってベランダには水をやりに行くくらいだったんです。
相変わらずウドンコにやられてる我が家のバラ達です。
グラミス君がかわいそうなほど集中的に被害をうけてるの…。
葉をつみつみしてたら一枚も葉のない枝が出てしまいました(ToT)。 
キャスリン・モーリーかわいいです♪ まだ完全に開いてないけどふっくらとしてて…
のりのりさん、見てね〜♪

なおこさんは、とーってもおしゃれなお友達♪(*^m^*)
いつも素敵なお写真、とってもうれしいですよ〜!
なおこさん、開いたら、また見せてね!


今年も綺麗に
Atsushi 4/30(月) 00:44:00

どの薔薇も綺麗ですね。それぞれの顔をもっています。

Atsushiさんは、新しくいらした、素敵なGuestです。
私と同じ薔薇を、とても美しく咲かせていらっしゃって、
とてもお写真も美しいです。
これからもお写真、お待ちしています。


inserted by FC2 system