薔薇はやっぱり魅力的ですね。 コアラのマーチ 2001/06/27(水) 16:07 Res
2001/06/27(水) 00:12
スイートジュリエットです。どの薔薇よりも遅咲きだったので、随分気を持たせてくれた子でした。
二番花がちらほら咲いていて、つくづく薔薇って素敵だなあとおもう今日この頃です。

From: HISAKO@管理人 2001/06/27(水) 16:07
コアラのマーチさん、こんにちは♪
Sweet Juliet、きれい〜♪
私も大好きな薔薇です〜♪
梶みゆきさんがおっしゃる通り、
本当に幸せ色の薔薇ですよね。
やっぱりアプリコットって、本当にいい色。


おひさでーす
えむえむ 5/22(火) 15:43:45
添付1 - クリックするとオリジナル(22,648バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナル(20,205バイト)で表示します 添付3 - クリックするとオリジナル(32,979バイト)で表示します

昨日一昨日の猛暑(!)で続々と開花しています。
久しぶりなので今日はまとめて3枚貼っちゃいますね。

グラハムは背景の色が狙い通りで嬉しい♪

スイートジュリエットはとても豪華に見えるでしょう?

MPオディエ。
一杯咲いたところを見てやって下さい。
木の枝で作ったトレリスと隣のハナミズキの幹に誘引してあります。
とても自然な感じになって満足です。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/4595/index.html

エキゾチックな、とっても素敵な、えむえむさん
そのお庭に咲いた薔薇たちの幸せそうなこと!
是非えむえむさんのお庭(HomePage)へ!

朋ちゃんも、私の大好きなスウィートジュリエット、お持ちです。
朋ちゃんのお庭のスウィートジュリエットです。


ジュリエさんも丈夫ですね。
スクスク伸びて、ベランダの天井までいきそうになったんですよ。
だから簡単に2メートルくらい伸びるようです。
花の形がととのうまでにまる1年かかりました。
花つきは、茎を湾曲させると多くなります。
言ってみれば、ツルバラのようにしたらいいってことかなぁ。
香りも少しカンキツ系かなと思います。


朋ちゃんのHPは、お花達がいっぱい。薔薇あり、種まきからのお花あり・・
そして、同じく、お花好き&朋ちゃんの事が大好きな仲間達がいつも集まっています。
朋ちゃんのあったかいピュアなお人柄が、みんなを惹きつけてはなしません♪
朋ちゃんのHPへは、ここクリック

inserted by FC2 system