こんばんは!!
tomoko 5/15(火) 21:24:53
添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(19,341バイト)で表示します

HISAKOさん・・みんなのお庭からのガートルードジュキル見て思い出しました。
去年この子あんまりいい調子じゃなかったのね・・
今年はばっちりいい調子・・
たくさん咲いてくれました。それとファンタンラトゥール・・
かわいいお花なのに春の一季・・寂しいね。
今一番目立つところに移動したの。。
ERも次々咲いてくれそう・・HISAKOさんの薔薇のお写真でとっても気に入った
ザ・ダークレディ・・明日あたり開花しそうよぉ〜(*^_^*)


今日はこんなんで…
なおこ 5/9(水) 00:04:08
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(47,494バイト)で表示します

こんばんは。
東京はお昼頃から雨でした。
今日は結構降ったのでフェンス際の粉ちゃんを雨のあたらない所に避難。
他の開いたお花たちはチョッキンして家の中で楽しむことにしました。
ガートルード、キャサリン、シャンボール、マルゴ。
それと白のゼラちゃんです。咲いてるときのガートルードもおまけ。

なおこさんは、とーってもおしゃれなお友達♪(*^m^*)
いつも素敵なお写真、とってもうれしいですよ〜!




私とお揃いの薔薇をたくさんお持ちのTomokoさんからの、
ガードルードジェキルのお写真です



全然大きくならずもうだめなのかしら・・と思っていたらつぼみが一つ・二つ・・
HISAKOさんのおっしゃるとうり・・つぼみがとっても魅力的です。

Tomokoさんは、只今HP作成奮闘中!きっと素敵なHPが出来ますよ!
Tomokoさんへのメールは、お写真クリック!


とってもエレガントなHomePageが出来ました!
ロマンチックなGardenが楽しめますよ♪


inserted by FC2 system