ジャック・カルティエなんですが・・ くま 2001/07/11(水) 20:13















2001/07/11(水) 11:58
HISAKOさん、こんにちは。

毎日暑いですね♪
幼稚園の送り迎えがつらい季節です。(^^;)

ジャック・カルティエが咲きそうなんですが、春と違って薄いピンクになってしまいました。
確か、HISAKOさんのところにもあったなぁと思って来てみたのですが。
春はもっと濃いピンクで咲いたのです。
一日カンカン日のあたる日向においてあるので、色あせたか?(笑)
これはこれでかわいい色だけど、あまりにも違うのでびっくりです。

みなさんのバラのアレンジ、素敵なのばかりですね〜。
自分の育てたお花であんな風に出来たらっていつも思ってます。
それに、写真の撮りかたが、お上手〜。勉強しようっ〜。

From: HISAKO@管理人 2001/07/11(水) 20:09
くまさーん、こんばんは♪
なになに?Homeマークがあるぞ!
って、今飛んで行って帰って来たところです。
すごく綺麗な、素直なお写真がたくさんで
なんだか、とってもうれしくなって帰ってきました♪

毎日暑くて、幼稚園の送り迎え、大変ですね。
私もやっと卒業だー!!
・・っと思ってたら
あと3年やらなくっちゃ〜(涙)
園長先生って言われないように小さくなってなくっちゃ。

Jacques Cartier、綺麗なピンクですね〜!
やっぱり夏はどうしても色が薄くなってしまうものが多いようです。
でも、この色だって、Souvenir De La Malmaisonみたくて素敵だよ〜
本当に、春の花と、夏の花とちがって
ビックリさせてくれる薔薇っ多いよね。
Gruss an Aachenなんて最たるものだよ!


愛しのジャックカルティエ〜♪
さんちゃん 5/25(金) 15:46:17
添付1 - クリックするとオリジナル(11,135バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナル(16,324バイト)で表示します

大好きな大好きな、愛しのジャックカルティエが
やっと咲いたので、うれしくてこちらにお持ちしてしまいました。
瀕死で枝が1本しかなかったのに、けなげにも10個も花をつけてくれて、、、
毎日あのすばらしい香りにうっとりしています、、、
あきらめずに、待った甲斐がありました(涙)
今年は新しいシュートがたくさん出てくれることを期待しています〜〜

Herb Garden とてもオシャレなお庭で、ハーブをはじめたくさんのお花を育てていらっしゃる
さんちゃんさんのhpです。今年はそこに薔薇のお写真が加わるそうで楽しみです。
hpの中には、やっぱり絵本のページが!とてもオシャレなさんちゃんさんのお庭へ!




inserted by FC2 system