アイスバーグのお写真です。
この木は、蕾が長くてびっくりしました。
弁も丸くて、軽いお花で気に入っています。

osaosaさん宅のアイスバーグです。
このまま、額に入れて、飾っておきたいくらいですね。

アイスバーグwithロベリア
貴子 5/16(水) 20:55:48
添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(17,966バイト)で表示します

HISAKOさん、こんばんは。今朝のアイスバーグです。ロベリアの脇で咲いていたので思わず「パチリ」。
30余鉢のバラが次々に咲いてくれるので、タップリ摘んでベースに生けられます。
こんなに贅沢にバラを使えるなんて...シアワセです♪
このアイスバーグは古株ですもう4年ぐらい居ます☆
http://www1.odn.ne.jp/atelier_vert
私もこの組み合わせ、とっても気に入ってしまいました。
ロベリアはハンギングしてあるので、丁度アイスバーグと高さが合うんですね。
うちのアイスバーグは花径10cmなので、普通の大きさでしょうか。
でも10cmの花がボン、ボンと房咲きになるとボリュームあって素敵です。
アイスバーグを見ると「白バラって素敵」と思いますね。

トップページ開けて見てください!「これが卵?」っとビックリなさるはずです!
あの、卵が、こんなに緻密でエレガントな芸術品になるなんて!・・っと本当にうっとりしてしまいます。
ギャラリーには、主宰者、貴子さんの素敵な作品がたくさん!どれもこれも
素晴らしい作品ばかりで
私も、作ってみたくなってしまいました。なかなか触れる機会のない、素敵な世界です!是非どうぞ♪



マサコとアイスバーグ
コアラのマーチ 5/16(水) 15:04:15
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(36,717バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(45,028バイト)で表示します

HISAKOさん、こんにちは♪
薔薇、咲き出すと止まらないって感じで、毎朝次々咲いてくれています。
今日は、マサコとアイスバーグを持ってきました。


お友達のアイスバーグ♪
yokoさん(まっちさん) 5/9(水) 20:06:44

同じ小学校のママで
近所のバラ友達でもある
yokoさん・・・・のベランダの
アイスバーグが咲いたんです〜♪
こんなハンドルネームですが素敵なベランダで
可愛いバラをたくさん育てている方なんですよ〜。
本人もとっても美しい方です(何かくれ〜)

あいつぐ開花で、私も彼女もネジが
緩んで・・・・壊れてます。

yokoさんは、まっちさんの素敵なお友達♪
なんだかとっても気が合いそうで、うふふ・・♪
これからもよろしくお願いしますね♪



inserted by FC2 system