Heather Austin(EnglishRose)

Heather Austin(EnglishRose)
ヘザー・オースティン

この薔薇は、ロジェールマカラさんに行ったときに
いい苗があったので、衝動買い。
ピンクのコロコロの薔薇が欲しかったので
連れて帰って来ました。

本当にね、
おしべがなかなか見えないくらいにコロコロです(*^m^*)


でも、最初から色あせたような色で いつも咲くのは
私の管理の悪いせいかしら?
花びらが柔らかいので
ジャムに適しているようですよ〜。



放っておいたら、
1本のシュートがグングン伸びて行く樹形のようです。
適当なところでカットしたら
たくさんの脇芽が出てきました。
肥料をたくさんあげた途端の育ちの良さです。
この薔薇は肥料好きな薔薇なのかもしれませんね。
高さ、1mくらいですが
横幅はあまり気になりません。


開くと、美しいシベが見えます。



HOME
inserted by FC2 system