Francine Austin(EnglishRose)/1988

Francine Austin(EnglishRose)/1988
フランシーヌ・オースチン

名前からがかわいらしいこのEnglishRose
去年、マダム淳子さんをお連れした某フラワーセンターで
もう、ほとんど根っこだけ・・になりそうだった株を
連れて帰りました。
そんな株から
シュートが何本か上がってきて
たくさんのお花を楽しませてくれましたよ♪
↑のこの写真は、クレマチスの「ザ・ベルベット」と。
ちょっとクレマチスが大きすぎたかな(;^_^A


2004年
大きく枝を伸ばして
たくさん咲いてくれました。
雨の中、うつむいて・・


かわいらしい小さなお花が
大きな房になって咲きます。


Angelと。


2004年
Pierre de Ronsardのまわりを
Francine Austinで囲んでみました。
ね〜〜〜可愛いでしょう〜〜(自画自賛p(≧∇≦)q)


Pierre de RonsardとFrancine Austin
そしてThe Nunが
一緒に咲きました。


ひとつひとつの花が
とっても可愛らしいんですよ♪


同じEnglishRoseの
Snowgooseと
お花の大きさもよく似ているのですが
花びらがFrancine Austinの方は
はしっこが丸いので
それで区別しています。
120×150cmのサイズになるようです。

アレンジメントにも使いやすい
とてもかわいらしい薔薇です。
下の写真で
右下、下向きに入れているのが
Francine Austinです♪


HOME

inserted by FC2 system