The Fragrance Of Roses


もう今や、数々の園芸雑誌や、
バラ関係のご本でお馴染み&引っ張りだこでいらっしゃる
有島薫さん。(=フレグランスさん)
なんと、ネットデビューして下さったのは
私のサイトの掲示板・・だったんですよ(o^-^o)
それでも、最初は
チェルシーガーデンのお客さま達からの、
掲示板上からのラブコールにも
「ボクは表へは出ませんから」と
わざわざお電話を下さったくらい・・
そのときのことを思い出すと
今でもクスクス・・(*^m^)

今はもう大人気の、有島さんのブログはこちらです↓

Fragrance world


・・素敵な薔薇を咲かせたい・・
薔薇を育てる方は誰でも願っていますよね。
自分で育てて咲かせた薔薇の美しさ
そして、その香り・・
今までの作業が報われて、
幸せな想いがあふれ出てきます。



このPageは、フレグランスさん(有島薫さん)の、
今までの、私の掲示板への書き込みを
まとめさせていただいたPageです。
薔薇の栽培歴○十年にわたられる経験の中から
目からウロコのアドバイスを
惜しげもなく、私(たち?)ヒヨッコローザリアンに
ご披露して下さっています。
掲示板で、流れて行くのは勿体無いので
みなさんにも・・っとの思いから
OrganicのPageより、
独立してupさせて頂きました。


EnglishRose生みの親である、
David Austin氏、その人からも、
全幅の信頼を寄せられていらっしゃる
フレグランスさんの素敵なアドバイスの元で

ご覧下さる皆さんもご一緒に、
素敵な薔薇の薫りを味わえますように。


inserted by FC2 system