Page4

ブルーの花束を♪

右の、白い、房咲きの薔薇は
去年、近くのスーパーで(^_^;)売られていて
と〜っても素敵だったので、
挿し木して育てて来て
やっとお花が咲いたものです。
かわいらしいでしょ?
そして、大好きなブルーの薔薇のまわりは
種から育てたお花達で囲みました。
ニゲラ、セラスチウム
レースフラワーに、ラークスパー
スウィートピー
そして、パイナップルミントです♪



背景をちょっと変えて・・
そうそう、この小さな花束は

そのお花屋さんの素敵なお姉さんに見ていただいて
白い薔薇の名前がお聞き出来たら・・っと思ったのです。
・・「この色合い大好き!」と喜んで下さったのですが
白い薔薇の名前は、わからないそう・・
残念。。。ですが
・・じゃ、名前、自分で付けちゃおうかな・・(*^m^*)




inserted by FC2 system