Page13
素敵な色のバラとコリウスで・・

少し走った所にあるバラ屋さんで
ヒトメボレした、
X-tremeと言う、素敵なバラ・・
Lavender Pinocchioのような色合いで
Julia's Roseのような咲き方です。
コリウスと合わせてみました。


X-tremeの下には、香粉蓮


Lavender Pinocchioや、
コロコロで咲いた、
Mme Renahyの2番花も入れてみました。
不思議な形をした
左上のものは
Clematisの種部分です♪


・・こっそりと、Misty-purpleも♪

それから、似たような色合いですが(;^_^A

NewWave(切花のフォルム)と、コリウスで。

ちょっと前の、
雑誌「花時間」の表紙を飾った、この組み合わせ。
真似したくてしたくて・・
それで、NewWaveと、コリウスを育てて来ました〜(*^m^*)



スリップスで、随分花びらが汚くなってしまって
とても残念でしたが・・
NewWave、こういう藤色から
ベージュのような色にまで
時によって、いろいろな色合いに変わります。
それがまた、とっても素敵です。




inserted by FC2 system