Page12
アレンジの教室で、教えて頂いた作品に・・


月に2回、アレンジの教室に通っています。
初めて作ってみるアレンジが
とても新鮮で、とっても楽しみなんですよ。



その日教えて頂いたのは、
こういう形でした。
籠の周りに、リース型にオアシスを敷き詰めていき
中からグリーンを挿して行って
野原のようなイメージで
爽やかなお花達を挿して行く・・
これが完成した作品でした(#^0^#)
こういう形は初めてなので
とてもとても楽しんで帰って来たんですよ♪


そしてうちに帰ってきたら・・
Clematisを枝ごとちょっと足してみたいな・・と・・



お馴染みの、インスピレーション、
そして、リトル・ネル



右下に、斑入りノブドウ?の葉
1輪だけ、Mme.Joseph Schwartz
そして、チューリップ型のClematis
Duchess of Albany



Sneprinsesseも一枝だけ入れて・・
先生に、写真を見て頂いたら
「あ〜いいですね〜」と
喜んで下さって、ホッ♪
アレンジ教室、毎週とっても楽しみです♪



inserted by FC2 system