くらくら〜
りき 5/17(木) 18:31:06
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(15,187バイト)で表示します 添付3 - クリックするとオリジナルサイズ(15,639バイト)で表示します

HISAKOさ〜ん、
毎日、毎日、みなさんからバラの花束が届く
ようにきれいなお写真が届きますねぇ。。
もう美しさにくらくらです。
私もちょっとHISAKOさんにみてもらいたのでお写真持ってきました。
上は縞バラ好きのHISAKOさんにゲオルグアルンスというバラです。
HISAKOさん知ってましたぁ?
私は見たことも聞いたこともなかったけど可愛くて買っちゃった。(駒場バラ園で)
中はフェリシテパルマンティエ、下は粉粧楼です。
なんだかそっくりだわ。

Re: くらくら〜 (返信3) 引用
りき
まあ、私のお写真も載せてもらえるの!?
光栄です。なんだか娘がデビューするような気分・・・

ゲオルグアレンスなんですが、「ROSES」に名前は載っているのですよ。
p77です。スペルはGeorg Arends です。
でも、明らかに違う花なのよね。
名前が違うのか、スペルが違うのか。↑はゲオルグアレンスって読むと思うんだけど。
ちょっと謎です。
Re: くらくら〜 (返信4) 引用
りき
の大きさは5〜6・です。かわいいです。
チェックしたよー♪ (返信5) 引用
HISAKO 5/18(金) 18:25:06 No.3125-20010517181334.5 削除
りきさーん、いまパソ前でしょ♪(*^m^*)
ありがとう!
Felicite Parmentierのページに入れさせてね。
いまRosesチェックしちゃったよ。
全然違うピンクの薔薇だよね。

私ね、Georges Vibertかな?って思っちゃった。
あの薔薇もほしいなぁ。p42ね。


続々開花♪
コアラのマーチ 5/15(火) 23:33:16
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(29,455バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(34,534バイト)で表示します

HISAKOさん、こんばんは。
このところ、毎朝薔薇が次々開花しています。
今日は、HISAKOさんとおそろのフェリシテパルティータと、ヘブンリーロザリンを置いていきますね。

コアラのマーチさんは、アレンジメントを教えていらっしゃいます。
ご自宅のルーフで咲いたアレンジ、楽しみにしていますよ。



inserted by FC2 system