うちのアクセントの薔薇ちゃん! はこべ 2001/06/30(土) 22:13 Res
2001/06/30(土) 19:52
2番花が嬉しい季節ですね!サーエドワードエルガーです。
わけのわからない虫(虫の事、勉強不足なんですが・・・)
がいっぱいいる庭ですが、目を引く薔薇です。

From: HISAKO 2001/06/30(土) 22:13
はこべさん、こんばんは〜♪
この薔薇ね、花フェスタ記念公園でも
とびっきり目を引く薔薇なんですよ。
はこべさん、よくこの色、出せましたね〜♪
私だったらこんなにきれいに撮ってあげられないなぁ〜♪
さっすが〜・・♪
本当に美しいEnglishRose
葉っぱもとってもきれい〜♪


サー・エドワード・エルガーが咲きました!!
shika 5/5(土) 19:48:10

HISAKOさん、こんばんは♪
昨日は10時間も車に乗る羽目になって大変でした。
(内8時間は自分で運転・・・)
家に着いたのが午前1時だったので花の姿も見れず・・・
でも!今日は一日予定無しだったのでたっぷり薔薇の手入れが出来ました♪
そしてそしてエドワードちゃんが咲いたのです!!
心配だった色には大満足してます!庭でとっても目立つ一輪です。
中心のグラデーションがわかっていただけるようにアップで持ってきました

shikaさんのお写真は、ほんっとうに誘惑お写真!
この薔薇は、私も花フェスタに行ったときに、ヒトメボレした・・けれど、売ってなかった薔薇。
・・またまた欲しい薔薇のリストが増えてしまいますぅ〜・・・(;^_^A

shikaさんの素晴らしいサイトへは、お写真クリック!してくださいね。


inserted by FC2 system