女王さまとお呼び YUKA 2001/06/30(土) 22:09 Res


2001/06/28(木) 23:46
わたしりんべりんこよん。
ご存知ミルラの女王なの・・・。うふ♪

シンベリンリ〜ン♪ み〜み☆彡 2001/06/28(木) 15:29 Res
2001/06/27(水) 19:10
梅雨の合間を縫う様にシンベリンが咲いてくれてます。
花付きがいいのね〜ビックリしちゃった。
房で咲いてるんだもん。
いっぱい咲いてるから、HISAKOさんの真似してちょっと切花にして飾ってみたりして〜
やっぱミルラの女王はいいわぁ

From: HISAKO@管理人 2001/06/28(木) 15:29
み〜み☆彡ちゃん、こんにちは~♪
Cymbelineちゃん、
またまたうちのと違う色合い!
真ん中のピンクが、本当に素敵だね(^_-)-★
花つきもいいし、返り咲きも今回はとても早かったなぁ。
うんうん、思ったよりもいい子かも!
いいでしょ〜?女王様!(^。^/)うふっ♪


Cymbeline
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(8,241バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(12,229バイト)で表示します添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(15,229バイト)で表示します

ちろるさんの所でシンベリンに初めて出会って...
それ以来「シンベリンの虜」になってしまいました。
RORから取寄せて3月に我が家に来たシンベリン♪
他のバラよりも遅い開花ですが、今、一番キレイに咲いてくれてます。
結構枝が伸びるのにビックリしていますが、大きな株になり、
どんどんこの美しい花を見せてほしいと思っています

シンベリンの開いたところを持ってきました。


1周年、おめでとうございます☆ 貴子 2001/06/04(月) 14:39
2001/06/03(日) 18:01
不思議な色とステキな香りのER
み〜み☆彡 5/26(土) 00:26:11
添付1 - クリックするとオリジナル(13,454バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナル(14,717バイト)で表示します

シンベラインとライラックローズです。
HISAKOさんが薦めてくださったシンベラインを、ある方からお礼にって頂いたの。
秋まで我慢するしかないかなって思ってた矢先だったんで、すごくうれしくて・・・
?(^-^)が探してるのを知って、問い合わせして見つけてくださったみたい。
蕾が3つ付いてて、今日その1つがゆっくり開き始めたの。
ほんとにすばらしい香りでウットリ。まさにミルラの女王様って感じです。
こんなステキなバラにめぐり合わせてくれたHISAKOさんと送ってくださった方に感謝ヽ(*^^*)ノ
それからライラックローズ。
紫がかったピンクを期待していたんですが、ちょっと暗いかな〜程度のピンクでした。
香りは結構しっかりしてて、?(^-^)の好みです。
あまり大きな株にならずに、花をどんどんつけてくれるみたいなので鉢で十分楽しめそうです。
切り詰め過ぎると葉っぱの中に埋まって咲いてしまうそうなので、切り魔の私には要注意かも(⌒ ⌒;

み〜み☆彡ちゃんは、まるで薔薇の妖精♪
私よりも薔薇病重症患者さん、めっけ!です♪(*^m^*)

*****************************
Hitomiさんのお庭から
*****************************



シンベリン
・・・シルバーに、淡いピンクをほんのすこしだけ混ぜてできたような
         とても不思議な色合いの花びらを持つバラ。
         その美しいロゼット咲きの花型と素敵な香りは、
         可愛いだけじゃない、大人っぽい魅力にあふれています。
         病気に強い。 横張り性。

Hitomiさんは、私よりも、10才以上年下!
なのに、そのHPの中でも、シックなセンスや、掲示板でのお喋りを見せて頂くと
自分の子供っぽさが恥ずかしくなってしまうほど!(^^;)
いろんな方が、Hitomiさんのセンスを真似したいと思ってみえる・・と思います。




inserted by FC2 system