Cymbeline(EnglishRose)/1982

Cymbeline(EnglishRose)/1982
シンベリン(ER)

デヴィッド・オースティンは、この薔薇の色を、
グレイピンクと表現しています。
今年は、春からエレガントな
グレイピンクの姿を見せてくれました。
何よりも、この薔薇の魅力は、この、色と香り!
ミルラの香り。。っというのは、この香りのことね・・っと
すごく納得できました。
地植えにすると、横幅をとるそうですが、
鉢植えなのでか、すこし、暴れた感じになる程度です。
90cm×90cmくらいでしょうか・・

四季咲きですが、この一番花が終わった後は、
ポツポツと・・っという感じです。
他の草花とあわせているところです。
色が主張しすぎないので
優しい、風にゆれる花たちとの相性
バッチリです♪


グレイピンクのイメージ
そのままの色でしょう?


こういう色に開きました。


ブルーのデルフィニウムのそばで。


2番花です。
シックなピンク色で咲きそうです。


Dimorphtotheca Super Whiteと。


優しい色で咲きました。


自己流アレンジの中に入れたCymbeline






HOME

inserted by FC2 system