Cornelia(HM)1925

Cornelia(HM)/1925
コーネリア

ずっと前から、
梶みゆきさんのお宅の、Corneliaのお写真に
とっても憧れていました。
でも、なぜか、届かなかった想い・・
やっと手元に置けて、幸せな今です。
育て始めてから、すぐにこの房咲きの姿を見せてくれて以来
枝を伸ばして来ていたこの薔薇。
2003年は、とうとう、アーチのてっぺんまで登ってくれました。
この蕾の色々な色
そして、ひとつひとつが開いていくプロセスの美しさ
たくさんの方が愛してやまない
この薔薇の魅力が
最初から、よく伝わってくる
素敵な薔薇でした。










かわいらしい蕾


蕾から、さまざまな色に変化していくさまを
楽しめる房咲きです。


朝日に透けた花びらも素敵です。


こんなにたくさんの花が!
トゲも気にならない、しなやかな枝ぶりです。
以上、MINOLTAのDiMAGE7Hiで撮影。

以下、2002年、
FUJIのFinePix4700zでのお写真です。

お隣に置いた、Mme.Hardyの蕾とスクランブルしながら
たくさんのお花を咲かせてくれました。
クレマチスのビチセラ・ロゼアも絡ませています。
Mme.Hardyが咲き出して・・。


Mme.Hardyも咲き出して
スウィートピーも一緒に咲いてくれました。



HOME

inserted by FC2 system