残念でした
nana 5/14(月) 10:30:33
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(11,504バイト)で表示します


お約束しました、
わたしの家のはじめてのオールドローズが咲きましたので
お持ちしました。
まるで伏兵の様に、
つぼみが膨らんできていた「コンテドシャンボール」ではなしに
「バフビューティ」が咲きました。

nanaさんは、私が、新しく入らせていただいた、
Greenの先輩でいらっしゃいます。
素晴らしいグリーンサムの持ち主!でいらっしゃいます。
HomePageには、素敵な葉ものをはじめ、薔薇も・・♪



*****************************
宏美・Sさんのお庭から
*****************************


宏美・Sさんは、たくさんの薔薇をお育てのようです。
いつも、周りの方への、気配りがいっぱいの宏美さんの優しさが、
いっぱいあふれているような・・薔薇達を見ていても、そんな気がします。
宏美さんへのメールはお写真クリック!

****************************
Ikuyoさんのお庭から
****************************

Ikuyoさんのお庭の、バフ・ビューティのお写真です。
うちと同じ薔薇・・?っと思えないほど、美しさを引き出されています。




この薔薇の美しさ・・よく感じて頂けたと思います!
Ikuyoさんは、ちょっとだけ年上なのに、なぜか守ってあげたくなるような、素敵なお友達です。
Ikuyoさんのお写真は、どれも美しさを最大に引き出しておられて、大ファンです。
お写真をクリックしたら、Ikuyoさんへのメールへ・・

inserted by FC2 system