昨日はどうもありがとう♪
kyoko 5/19(土) 21:00:31
添付1 - クリックするとオリジナル(30,174バイト)で表示します

広いベランダ、とってもうらやましかったです。
お花もたくさんあって、ありすぎて、何を見ていいかわからないくらい。(笑)
ゆうちゃん、かわいかったわ〜♪

家のボローニャくんです。
もう、ほとんど終わり。
花が咲くまでは待ち遠しいけど、
咲いちゃうと散るのが残念で・・。

  多分、ネット友達の中で、一番近くにお住まいのkyokoさんのHPです。
kyokoさんのお姿そのままの、美しくロマンティックなページ。とっても好きです。
住んでいらした、フランスの事、薔薇のこと、トールペイントの事、絵本のこと・・
素敵なページに詰まっていますよ。是非、kyokoさんのロマンティックな世界へどうぞ!


毎日、毎日・・・
まっち 5/11(金) 09:50:22
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(22,832バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(73,247バイト)で表示します

今日は
待望のバリエガータ・ディ・ボローニャ・・・。
待ってたのよ〜♪

あと、葡萄紅です。
葡萄紅の赤・・って、いうかワインカラーっていうか
どの色ともちがうんでびっくりしてます。
アプリとひらひらピンクの、甘い色あいのなかで
引き締まったかんじで、バランスがいいです。

あと、今年はトーマスも薄くならずに
山吹色になってて、いい感じ。
たくさん咲いてきたので、また今度貼らせてくださいね〜。

HomePageを立ち上げたときから、ずっと仲良くしてくださっている
バイタリティあふれる、素敵な、大切なお友達です。
ご夫婦で薔薇病さん、羨ましい限りです!


inserted by FC2 system