Mari
ブルームーン
  実寸です
HISAKOさん、こんばんは〜♪
ステキなアレンジにまたまたウットリしてしまいました*^^*
ありがとうございます♪
いつも真似したいと思っていたアレンジ、MydearRosesを見てビックリ!
バサッと花瓶に入れただけでも絵になるんですネ〜。私、数本挿すだけでもうまくカッコがつかなくて・・・。何度か床に落としてゴメンね〜と叫んじゃう(^_^;
Gruss an Aachen 優雅で本当に綺麗なバラですネ♪

ブルームーンが咲いてくれたけど、夏のお花とは別モノです〜。
前に香りを聞かれた時「殆どしない」と言ったけど、とっても爽やかで強い香りがしました*^^*
これが本当の姿なんでしょうネ♪

神奈川県 2001-10-23[火] 20:18
ブルームーン
みこちゃん 5/20(日) 10:45:23
添付1 - クリックするとオリジナル(16,857バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナル(21,169バイト)で表示します

はじめまして、バラづくり1年生のみこです。
ブルームーンが咲きました。
初めてでもう感動の日々を過ごしています。
バラの匂いが好きなので
いい匂いのするバラを捜していて
ブルームーンに出会いました。

狭いマンションのベランダなので
ルーフバルコニーのあるHISAKOさんがうらやましいっ!!
バラのために引っ越ししたいと真剣に考えている
今日この頃です(笑)

写真は朝と昼です。
こんなにすぐ表情が変わるなんて
ビックリしました。

みこちゃんさんは、新しいゲストです。
これからもたくさんのお写真見せてくださいね。


はじめまして
madoka 5/18(金) 23:42:34
添付1 - クリックするとオリジナル(11,503バイト)で表示します

あんまり素敵なバラばかりだから
見入ってしまいました。
私はバラを育て始めて3年目になります。
うちもテラスなので、全部コンテナです。
今年はブルームーンが調子悪くて、まだ綺麗に咲いてないけど
去年の写真を貼らせてもらいますね。

madokaさんは、新しいゲストです♪
これからもたくさんのお写真、お待ちしていますね。


ブルームーンの傘
花霞 5/12(土) 16:09:31

毎日飽きもせずに写真を撮っています。(*'‐'*) ウフフ♪

ダンサーでもあり、
とってもセンスあふれるお庭を作っていらっしゃるガーデナーでもある花霞さん。
とても温かい心の持ち主でいらっしゃいます。
HPでも、ガーデニングのページ、ダンスのページ・・っと素敵ですが
中でも、花霞さんの心の呟きがお聞き出来る「HITORIGOTO」のページが大好きです。
ホームマーク、クリック!してね。


ブルームーン&マサコ
貴子 5/10(木) 07:52:03 No.3125-20010510074550 削除
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(13,542バイト)で表示します 添付2 - クリックするとオリジナルサイズ(15,603バイト)で表示します

HISAKOさん、おはようございます。
ブルームーンが咲きました。
咲く寸前は胴回りの一番太いところが9.2cmと「おデブ」でした。
開いてみるとやはり大輪。
香りもよくて素敵なバラです。
私のフラメンコの先生がこのバラを大好きなので(真っ赤なバラの花ではなく)、
差し上げたいと思っていましたが、
今、スペインに行っているのでダメです。(-_-;)
そして、我が家の古株、マサコがキレイに咲いてくれました!!
この花は控えめな色だけど、咲くとその一角がパッと華やかになりますよね。


http://www1.odn.ne.jp/atelier_vert

情熱の人、貴子さんは、エッグアートの教室を開いていらっしゃいます。
フラメンコにも夢中の貴子さん、
何に対しても真摯な姿勢、大好きです!
素敵な生活あふれる、貴子さんのHomePageへ!



ブルームーン
ショパン 5/5(土) 20:44:33

はじめまして。
薔薇の香りの、もとえさんのところから、おじゃましました。
無農薬栽培の、勉強に何度も来させてください。
ブルームーンお育てのようですので、貼らせていただきました。
http://www.ne.jp/asahi/ense/tei/beranda_001.htm

私の大好きな作曲家と同じハンドルネームでいらっしゃるショパンさん。
新しく来てくださった、Guestです。一緒に無農薬の薔薇栽培も、おしゃべりしていきましょうね
とても美しいお写真ありがとうございました!。



はじめまして
ハニー 4/30(月) 00:26:10
添付1 - クリックするとオリジナルサイズ(26,357バイト)で表示します

 
こんばんは!
薔薇を細長く狭いベランダで育てています。
今日、4年目のブルームーンが咲きかけてきました。
この薔薇がいちばんはじめでした。

ハニーさんは、新しいGuestです。
これからたくさんの薔薇がハニーさんのベランダで咲きそうです。

またお写真、楽しみにお待ちしていますね。


inserted by FC2 system